ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/25 05:48:56 (IVvEOmMK)
私の場合は嫁と結婚する以前から義母と肉体関係がありました

元々母親の方と知り合って、娘を紹介され付き合いだしました

紹介された当時はまだそういう関係になっていませんが

ある日一人暮らしをしている私の所に掃除をかねてやって来た彼女(母親)

会話の中であっちはどうなってんの?ってなって、あまり上手くいってない

そう言ったら、これは母親の責任ということで抜いてくれました

はじめは手コキだけ(これだけでも充分異常だが)だったのが

だんだんとフェラになり、胸揉んだり、脱がしたり

そしてついにはめることになってしまいました

まだあまり女性経験のなかった私は上手くリードされあっと言う間に

いかされました。母親の中にぶちまけました。


その時は罪悪感があり、終わった後もう一回とは思いませんでした

が、日がたつとまたやって来た母親に自然とせまってやらせてもらう

以来、娘と結婚するまでいたらない娘の代わりと言って関係続きました


私は向こうの家に遊びに行ったりもします。ご主人も知ってます

歓迎してくれるご主人に悪いなって心の中で思いますが

昼間パチンコに出かけるご主人がいなくなると、またその家で抱きました

娘は昼寝とか買い物とか目を盗んでです。

娘とももちろんやりますが淡白なのか、あまりしたがりません

じっとしてるし(マグロ)全然よくありませんから自然と母親の方に

夢中になります。上手いし中で出させてくれるし


結婚してからはケジメと一旦は関係は控えましたが

嫁が妊娠してからまた復活しました。つわりが酷く手伝いに来てくれ

そのついでに下の世話もしてもらう。ダッチワイフだからと言いながら

関係は私の不貞で離婚した後も続いていました

約20年。もうおばあちゃんになってしまい、体も不自由

さすがにやる気にはなれません。でもおそらく嫁以上に回数こなしてると

思います。ご主人以外とは関係したことは無かったとのこと

長い間ありがとうございました。孫を大切にしてくれてありがとう

では
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。