ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 11:12:29 (mgThDSYc)
『房江』あなたって人は!いけない人!忘れかけた女に火を付けるんだからと、俺に抱かれながら甘えて来る嫁の母親。

その日嫁秀美が同窓会に出掛けるので、母親に電話して、来て貰った。真っ昼間、子供を昼寝させてる義母も横に成ってる時、俺のスケベ心が湧いて来たので有った。義母が横に成ってる後ろから義母に引っ付く様に寝て義母を抱きしめた。ハッとした義母。俺に甘えん坊さんね!と言い抵抗もしなかった。それを良いことに片方の手で乳を揉み、もう片方の手で股間を弄り始めた。後ろから抱かれ身動き出来ない状態にされてた義母は、おれの名前を呼びながら、止めて!お願い 子供が起きちゃうわ! ねぇ、お願いと必死に訴える。股間を弄ってた手は、既に義母の下着を横にずらし、秘唇の穴の中に2本の指が暴れていた。義母の首の下にいれてた腕を抜き顔を俺の方に向けると、目を閉じた義母の顔が… 唇が半開きに成っていた。唇を合わせ、横向けに寝てる義母を俺の方に向けさせ、乳を弄りながら、キスをする俺。目を開けた義母は、いけないわ!娘に… 『俺』お母さんが好きなんです!今日の事は忘れて下さい!と言いながらも、義母の秘唇の穴に入った2本の指は暴れていた。義母の息が荒く成って来て、股間を弄ってる手を制止させるように手を絡めて来る。あっ!ダメ!ダメダメダメ! それ以上されたら…
いっ!いっ・ちゃ… もう、止めて!〇彦さ~ん! こんなに、気持ち良いことされたの… あなたって、悪い人! 子供を横に寝かせて 義母は股を割ってくれた。いきり立った肉棒をゆっくりと、義母の中に割り込ませて行く。下から腰をせり上げる様に、より深く飲み込もうとする。義母の腰がうねる!〇彦さ~ん!い・い・『俺』お母さん、お父さんとは、しないんですか?『義母』ないわ!聞かないで! もっと奥まで!突いて!『俺』こうですか? 『義母』そうよ!そのまま!もっと気持ち良くして! 『俺』お母さん もう限界です!出してもいいですか?『義母』中はダメ!外に出して! その言葉通りに義母のお腹の上に、たっぷりと射精した。精液の量を見て、溜まってたのね! 娘とはしてないの?『俺』子供が産まれてからは、と言う
『義母』そうなの とだけ言って 黙ってしまった。一回出しても、収まりつかない肉棒を見て義母は、シャワーしようと誘ってくれた。シャワーを済ませ時計を見ると 夕方5時を回っていた。嫁が帰る時間だが…


待てど暮らせど嫁秀美は帰って来ない!電話も無い!何時帰るか分からないから 義母に帰らないの分かってたら、もう一回するのにと言うと、義母は又、愛してくれるの?って俺に抱き付いて来た。『俺』お母さん好きだし、何回でもしたいと言う 『義母』ほんとかなぁ?『俺』抱き付いていた義母をしっかりと抱きしめ、唇を合わす 義母の舌が俺の唇を割って入って来た。抱き合いながら、長い長いキスをしていた時、玄関先に車の止まる音がした。タクシーで嫁秀美が帰って来た。23時を回り酔ってベロベロ状態だった。玄関入った所で大股開きで座り込んでる。何とか寝室まで運び込んで、服を脱がせ寝かせた。義母に泊まって貰うことになり、別部屋に布団を用意した。子供と一緒に 俺は妻の寝てるベッドに入って妻のパンツを脱がせて点検した。くろっち部分がベタベタに汚れていた。誰かに中出しされたかも?考えてる内に 腹が立って来て、義母の寝てる布団の中に潜り込んだ。『義母』どうしたの? 『俺』お母さん、秀美が…
『義母』秀美がどうしたの?
『俺』男に中出しされたみたいです!
『義母』どうして!
『俺』義母のパンツ(精液が付いてた所を触り)を触り沢山付いてたましたと言った。
『義母』俺の頭を抱き いいじゃ無いの ほうって置けば!後はあの娘に責任取らせば!さぁいらっしゃい!〇彦さん、昼の続きしない!とパジャマを脱ぐ 隣の部屋には秀美が鼾をかいて寝ている。全裸になり、俺を迎えてくれる様に股を開いてる。怒り狂った様に肉棒を義母に打ち付ける。股間と股間が当たる音が部屋中に響く。パンパンパン!義母の口から うっ!うっ!と当たる度に声が漏れる。射精感が訪れる!その時初めて義母を呼び捨てにした。房江!出す!『義母』えぇあなたの、思う様にして! 『俺』中でいいか?
『義母』いいわ!思いっきり出して! 義母を抱きしめながら中にぶちまけた。『義母』すっきりした?
『俺』母さんごめん!洗って来たら?
『義母』いいわよ!〇彦さんの赤ちゃんが孕んでも、心配なの? 私の身体に火を付けておいて、今更なによ!意気地なしなんだから!堂々としてなさい! で、なきゃ女に手を出さないの!
東の空がうっすらと明るくなり始めた頃まで、抱き合い、愛し合っていた。レスの期間を取り戻すかの様に義母と繋がっていた。義母の布団から抜け出し、ベッドに戻ると秀美が目を覚ました。俺秀美に誰と遣った!秀美の目の色が変わった!

嫁秀美のパンツを手にし、汚れた部分を見せた。そして 寝ていた所のシーツを見せた。色の変わったシミがべっとりと付いてた。俺 秀美に お前のオメコから出た精液やろ!と言った時、あっさりと認めた。そうよ遣ったわよ!それも4人と。もっと聞きたい!廻されたんだから、仕方ないでしょう、と言った。何も言えない俺がいた。呆れかえって言葉も出なかった。それから俺は秀美を抱く事を止めた。3カ月が過ぎた頃秀美の腹の中に宿る命が有った。俺は義母と会っては義母を抱いていた。義母に秀美が妊娠してる事を告げたが、義母は動じなかった。義母は俺に離婚を勧めて来た。あなたの処理は私がすると言ってくれ、離婚届を秀美に差し出した。渋々受け取って、家を出て行った。その頃 義母も義父に離婚届を出して家を出た。そして義母は俺の所に来た。義母ではなく房江として。同棲生活が始まった。房江55 俺35 子供2才
その頃 秀美は実家に帰り、お父さんと暮らしていた。知った俺は直ぐに引っ越す事にした。 俺と房江が出来てた事を知られたく無かったからである。毎日のように、房江を抱く日々が続いた。昼間は子供のおばあちゃん、夜は性欲旺盛な俺の妻として、婚姻届を役所に出した。受理され 正式な夫婦に 喜びも束の間 秀美が会社に訪ねてきた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ドングリ ◆EqtePewCZE   aizirou
2017/07/12 13:00:15    (Y5KwW.t0)
入籍がどうのこうの、ここでは細かいことを書き込むなよな。
11
投稿者:(無名)
2013/08/05 22:01:04    (wiyJIhOa)
民法735条は、
特に優生学上の理由があるわけではなく、
倫理的な理由から設けられているとされています。
婚姻によって直系姻族(例:配偶者の親)とは
義理の親子関係が生じます。
離婚と姻族関係終了の届出がなされて
法的な親族関係は解消されても、
いったん義理でも親子関係になった以上は、
その後に婚姻することはよろしくないと考えられたのでしょう。

法が禁止いているから「ときめく」のです。

絶対に結婚できません。
物語もこの件でガッカリの顛末です。

結婚できないも、夫婦として暮らしたとか・・・

などで良かったか?

10
投稿者:45450721   318318328
2013/08/05 09:28:47    (SFitaWFK)
いつの間にかログアウトしてました。
3と9の書き込みは私です。
重ねがさね申し訳ないm(_ _)m
9
投稿者:(無名)
2013/08/05 09:21:50    (SFitaWFK)
なるほど。
「直系姻族」とは、娘の夫と義母の関係の事ではないのですね。
法律用語は分かりにくい…

私が書き込んでから、スレ主さんが現れません。私の勘違いの書き込みのせいでしょうか?

でしたら大変申し訳ない気持ちです。スレ主さんにも、愛読者の方にも…

〔婿〕さん。ごめんなさい。
続きをお願いいたしますm(_ _)m

あと〔ゆき〕さんのプロフにアクセス出来なくなっているようですが、一体どんな「不正情報」が載っているんでしょう?
凄く見てみたいです。


8
投稿者:ゆき
2013/08/05 07:15:32    (dLUWcJwY)
法律上の親子関係と言うのは例えば女の子を養女にして一旦親子関係ができその後養子縁組を解消してもその元子供とは結婚できないという法律はある。しかし元々傍系血族でしかない義母と結婚できない法律はない。


7
投稿者:
2013/08/04 07:46:41    (pCkTSBMa)
房江の洗う前のオマンコの匂いとかも教えて 早く続きを
6
2013/08/03 07:14:04    (.LBVn4OU)
一度戸籍上で親子関係ができると、離婚しても母だった人と入籍出来ません。
これは法律です。
5
投稿者:ゆき ◆SdY/r80Ws2
2013/08/02 23:12:21    (eJwXJgj/)
義母は嫁さんと離婚した段階で赤の他人。だから直系親族ではない。よって婚姻は可能。もっともらしい法文を引用するまでもない。自明な事実。いい加減な解説は不要。俺は親子程年齢の離れたら嫁さんをもらった。義母は俺より10才若いよ。
4
投稿者:民法第735条
2013/08/01 22:24:08    (26va0vT3)
民法第735条
直系姻族の間では、婚姻をすることができない。
第728条又は第817条の9の規定により姻族関係が終了した後も、同様とする。

結婚できません。

3
投稿者:45450721   318318328
2013/07/31 15:05:36    (laNi7MT9)
元、とはいえ義母との婚姻届は受理されないのでは?
私の勘違いかもしれない。
内容は素晴らしいです。気にせず続けてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。