ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母51歳と

投稿者:マスオ ◆vVg/fnBrws
削除依頼
2013/06/27 10:02:46 (9hyaLpwL)
私は41歳妻30歳妻の母つまり義母51歳47歳で未亡人、私は妻と妻の母と子供と四人で暮らしています。子供が病気になり入院、妻が付き添いで病院に妻は泊まったりも有ります。そんなある日、義母と関係が出来てしまいました。義母は見た目より若く40代前半私と歩くと夫婦に間違えられます。関係を持ったきっかけは、義母の同窓会の夜に酔った義母を駅まで迎えに行き酔った義母を自宅に連れてかえってから起こりました。義母は久しぶりのお酒でかなり寄って1人で歩くのもままにならない状態でした。義母は自宅に着いても同窓会の楽しかった話とかを私に説明をします。酔っているせいか何度も話は前後や同じ話をしてきます。暫く話をするとお風呂に義母は入りました。お風呂から中々出てこないので心配で声を掛けると湯船に浸かり寝ていました。私は義母を起こしましたが1人で歩けない状態、全裸のままかついでリビングのソファーまで連れて行きましたが、酔いで意識朦朧でした。風邪を引くとダメなのでタオルで身体をふいてあげました。おまたは毛の処理は出来ていませんが、毛は薄く丸見えの状態、前後になりましたが義母は155
くらい、スレンダーですが胸はDくらい、じゃっかんたれてきていました。私は身体ををふきとると義母がイキナリオシッコと言い出しまたトイレまでかついで行きました、座らせるといきよく私が目の前に居るのにもかかわらず音をたててオシッコをしました。ベッドまで運び横にしましたが、大の字おまたはまれ見え、布団をかけて私は自分の寝る準備の為お風呂に入りバスローブのまま義母の部屋を除きました。布団を抱えこみお尻を丸出しで高いびきで寝ていました。私はムラムラきてイタズラをしましたが、母は起きる様子は有りません。おまたはにちんちんをバックから当てがってみましたが気がつきません。唾をぬり進入してみました。ゆっくり出し入れしました、すると母の口から気持ちいいと声がもれました。顔を見るとねています。出しは出来ませんでしたが、写メをとり終えました。ばれていて嫁には内緒で週一くらいのペースで関係が続いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/06/30 14:44:12    (mcEQlr6m)
移動させられてやんの。ダサいね。
ねたみ?とか聞いてくる前にスレ違いとかの判断くらいしろよ。
それと改行しろ。
これが41歳の書く文章か?
よく他人に読ませる気になったな。

8
投稿者:たろう ◆laonpvxtJI
2013/06/29 00:56:13    (cuF.QwKa)
小生57才。83才の義母とは週1回。挿入はしません。指マンで逝かせます。ちゃんと濡れます。いくつになってもオンナなんです。最後は義母に口で発射させてもらいます。もちろんゴクリと飲んでもらいますよ。
7
投稿者:マスオ
2013/06/28 23:50:52    (DRZ699ZF)
ねたみ?本日も義母としました。母は娘には内緒よと言いながら騎乗位で激しく最後は中だしでした。
6
投稿者:268431
2013/06/28 09:18:34    (dSoT9Hjt)
義母とエッチしたから
何っ!?って感じ
だから?
どうせなら嫁と義母と三人でエッチせーよ
秘密にするとバレたら
離婚だよ離婚
でも今年中にバレるよ
爆笑
シニア風俗流行ってるからそこで抜いてもらったら?
5
投稿者:45450721   318318328
2013/06/28 00:05:23    (EL2hh07g)
すいません。私も修行が足りていませんでした(恥)
4
投稿者:45450721   318318328
2013/06/27 23:45:08    (ZBjuYlL1)
ナンネットに来て、この程度の文章にを解読出来ないのでは、まだまだ修行が足りないといわざるを得ません。

妻を裏切り、義母と密かに通じている投稿者の魂の震えの発露と解釈するべきです。
3
投稿者:タピオカ
2013/06/27 21:35:00    (oF76kjch)
↑のコメントに「いいね!」を付けたいよ。
本当に読み辛い。
2
投稿者:(無名)
2013/06/27 13:40:11    (FKnk1qZe)
あぁっ!もうっ!読みにくい文章だなぁっ!
「私は41歳妻30歳妻の母つまり義母51歳47歳で未亡人~」

「私は41歳で妻は30歳。妻の母、つまり義母は51歳で47歳の時に未亡人になりました~」
こう言いたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。