ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/13 15:13:44 (vO/2zLMR)
私たち40代の夫婦です、姉は近くに住んでいますので時々遊びに行っていろいろお喋りしています。
主人は現在単身赴任していて月に一度ぐらい帰省しています。
義兄さんは市内に自動車の会社に技術者として勤めています。
自動車関係に会社が多くて活気ある街です。
あの日も私は車で30分ぐらいの姉の家に行きました、姉お買いものに行こうかと思って訪ねて行ったら姉は留守でお義兄さんは一人お留守番していました。
お義兄さんはお茶でも飲んで姉の帰りを待ったらといって二人でコーヒーを飲みながらいろいろお話したりテレビ見たりして時を過ごしました。
その時しばらくして姉から電話がありお友達と会って少し帰りが遅くなるとのことでした。
お義兄さんもゆっくりしてゆきなさいと行ってくれたので姉の帰りを待つことにしました。
まだ少し寒い季節だったのでオコタに入ってお茶していました。
その時お義兄さんの足が時々私の足に触れてきて何か普通ではないと感じました。
その後は成り行きでお義兄さんに抱かれてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/05/13 23:48:26    (HI7/BOew)
何回も同じ投稿しなさんな
2
投稿者:かぜ   gafuu_onsenn
2013/05/13 21:00:10    (P8CV/tU8)
後半の詳細が知りたいなぁ

どんなにしちゃたんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。