ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:ヤス
削除依頼
2013/05/11 21:42:27 (rvQhe/VB)
この間、義母の事を書かせて頂いた者です。その後の状況ですが、つい最近また家に一人になるチャンスが訪れたので、また義母の部屋へ忍び込みました。
いつものように義母の洗濯物を漁ると、今回はボーダーのパンティーの洗濯物を発見しました。
すかさずクロッチ部分の匂いを嗅ぐと、強いおしっこ臭。クロッチをベロンベロンと何度か舐め、我慢汁でベトベトのチンコにティッシュをくるみ、その上から義母のパンティーを巻き付け、3、4回しごくとすぐに絶頂に達しました。
そして、あの枕元の引き出しを開けようとしたその時、固まってしまいました。
ガムテープで、しっかりとチューペットの入っている引き出しをとめていたのです。
これは、バレているのでしょうか?
義母の態度に何ら変化はないのですが…。
それとも、猫を飼っているので、猫の仕業と思っているのでしょうか?
どちらにしても、ガムテープで固定しているのでは義母はオナニーは出来ないですし(指でしているかもしれませんが…)、私も迂闊に引き出しに触れないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう
2013/06/10 22:54:37    (XxtzyxTC)
その後どうなったか気になります!
4
投稿者:熟好き
2013/05/19 22:25:37    (w1Bv7eSN)
引き出しの中を見てと言わんばかりですね、ガムテープをそっと剥がして中身を確認しましょう。新たなグッズが入ってるかも?もう義母さんは悪戯されてるの分かってますよ~!
3
投稿者:道産子
2013/05/14 08:38:33    (LRfdgxJj)
その後が気になります
2
投稿者:名無し
2013/05/12 00:13:45    (9GW/Ii5X)
ばれてるばれてる…
ガムテープなんか剥がしちゃえよ
多分何も言わないと思うよ家と同じだよ…俺の場合はまだ義母と遣る前は洗ってない下着がベッドのマットレスと布団の間にあったからしっかり(今も有る)精子ぶっかけて戻しておいたけど何事もなかったよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。