ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:じゃー ◆g2UelGAnK2
削除依頼
2013/05/30 00:54:21 (R7lG.kbr)
従姉妹とやってしまった。
バカな話だけど、最初に声をかけた時は従姉妹と気づかなかった。
パチンコ店の駐車場で車から降りようとしていたら、店から出てきた女が1人。
夕方で天気も悪く暗かった・俺は元々近眼だから、早足で出てきて車に乗ろうとする姿を遠めに見て
「あれは負けたな。チョットかわいいかな? 横顔は出水とかいう女子アナに似てるかな」とか考えながら
車からサッと降りて、負けちゃった? 出てないのなら俺も止めとこうかな、
ご飯でもどう?って、女の前まで行ってから従姉妹と気づいた。

「えーっ? Kちゃん?」その後は「なに従姉妹にナンパしてんのよー」って笑われた。
その場は、なんだ、りょうこか。ナンパじゃなくて店の具合でも聞こうと思って、と誤魔化して結局一緒にファミレスへ行こうということになった。
でも車に乗る時の姿を見てたら、デニムのミニスカもTシャツの背中に浮いてるブラの線も
いい感じでパッツンパッツンで、いつの間にこんなに女らしくなった?と思うと我慢できず、
車の中でも信号とかで止まるたびに太ももばかり見ていた。
りょうこ、キレイになったなー。 最初判らなかったって言うと、
23だし少しくらい女らしくもなるわよと言いつつ、俺の視線にやはり気づいていたらしくスカートの裾の辺りに両手を置いた。
照れながらのその仕草に我慢できなくなって、途中でホテル外へのわき道に車を止めてキスをしながら
スカートの中に手を入れた。
少し抵抗しようとしてたが首筋を舐めたり胸を揉み続けたら、りょうこの息が荒くなった。
そのままホテルに入って押し倒した時には、乳首はコリコリに立ってたしアソコは洪水だった。
従姉妹が自分にしがみついて「いい、いい、もっとしてー」って喘ぐのは興奮した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/30 04:57:24    (QAC/N0C/)
従姉妹とは、近親相姦にならないのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。