ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/30 14:54:15 (LnyvNpS/)
私は45歳で建築設計事務所を経営しています、事務員を含めて
人で主に住宅設計をしています。
家内は事務所とは関係ない仕事(看護師)しています、子供は二人で高校生の息子と中学生の娘がいます。
平凡な家庭です、妻の妹は隣町の大きな団地に一戸建ての住宅に住んでいます(もちろん私の事務所の設計で)時々姉をを訪ねて家に遊びに来ています、
自宅は事務所から車で20分ぐらいの閑静な住宅地にあります。
その日は妻が病院の夜勤でした、妹が突然家に来ていて子供たちと夕食をしていろいろ楽しそうに話していました、妻のいないことは知らずに来てたようで
す。
弟は出張中で私の家に泊まってゆくことになり夜はゆっくりくつろいでいました。
夜も遅く子供たちも自分の部屋に行ってしまい私と妹と二人んなっていろいろ話しながらちょっとアルコールも入っていてリラックスしていました。
なんとなく妹を見ていると旦那との夜が不満のようでした。
ちょっと近くに寄り添って方を抱いたらうっとりして私に寄りかかってきました。
私も前から妹に好意があったのでその夜初めてベッドに誘って抱いてしまいました。
若い妹はすごく激しく燃えてなんかもエクスタシーを感じていたようです。
その後も機会をみてはセックスをしています。
またセックスのことは詳しくお話します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。