ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 10:24:57 (LZ.bYoFg)
知美は本当に私のことを愛してくれているのだと感じ
ました。
知美とはだいたい週に一回くらい疑似セックスをします。
私のペニスにたっぷりのローションをつけて上手に指
で刺激してくれます。またアナルに指や舌を入れて感じ
させてくれることもあります。そのまま射精することも
ありますが、フィニッシュが近づいてきたことが分かる
と知美は口に含んで舌を上手に使って射精させてくれ
ます。膣のように口をすぼめさせて出し入れすると本当
にセックスしているような気持ちになります。
髪を掻き上げて、その口元が良く見えるようにしている
知美を見ると愛おしくなります。
しましそのような刺激を受けると、毎日のようにムズム
ズしてきてオナニーになります。そんなときに義母に見
られたのです。
「本当にいいのかい?僕とお母さんが裸で抱き合っても
どうもないのかい。僕がお母さんのオメコを舐めるんだよ、
お母さんも僕のチンポにむしゃぶりつくんだよ、そりゃ
僕は綺麗なお母さんとそんなことになるのはうれしいけど
本当にいいのかい?」
「私とお母さんでちゃん話し合った結果ですから、、明日
お母さんところに泊まりに行ってください。でもひとつ
だけ約束してください。お母さんとは体の関係だけでなく
身も心も愛し合ってほしいけど、私と二人の子供のこと
も愛してください!」

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。