ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/11 14:13:16 (jwPWKxEY)
車で30分くらいのところに義母(妻の母)が一人で
住んでいます。義父は10年くらい前に他界しました。
3年前から義母と肉体関係が出来ました。
少し複雑な事情がありますが直接のきっかけは義母が
うちに来ていた時に、私が寝室でAVを見ながらオナ
ニーをしているところを見られたことにあります。
義母は私がいないと思って掃除機を持って突然ドアを開
けたのです。下半身をさらけ出して扱いている私のぶざ
まな姿を見て「あ、ごめん、いたのね」と言って出てい
きました。
その時はそれで終わったのですが、翌日義母から携帯に
電話がありました。
仕事中だったので場所を変えてこちらから電話をしまし
た。「恵一さん、昨日はごめんなさいね、あなたのお楽
しみを邪魔したみたいね」と明るく笑って言いました。
「でも知美の体が悪いので恵一さんにつらい思いをさせ
ていたんですね。」
妻の知美は二人目の子供を産んだ時の帝王切開手術の
あとが良くなくまったくセックスの出来ない状態が続
いています。
ふだんの生活に支障はありませんがものすごく痛がる
ので性生活は出来ません。でも献身的に手指や口を使
って私の欲求を満たしてくれています。義母が知美に
浮気防止のためにアドバイスしたようです。
あの日は、妻たちが買い物に行ったので、一人で楽し
んでいたのです。
「知美の体もそのうちに回復すると思いますから、元気
なあなたには申し訳ありませんがしばらく辛抱してやっ
てください。」
「実は知美から相談を受けているのです『恵一さんは
やさしいから何も言いませんし、一応は満足してもら
うに頑張ってるけど、やはり本当のセックスとは違う
みたい、私の目を盗んでオナニーしてるのを知ると
可愛そうです、でも浮気されるのはいやです。
お母さんが割り切ってくれるのなら、恵一さんの
セックスの相手をしてほしい』
と言われていたのです。でもそんなことはダメと言っ
てました。
でも昨日のあなたの姿を直に見てしまったら、少し
気持が変わりました。恥ずかしいことですが私も昨夜
は女として興奮してしまいました。
もし恵一さんがこんなおばあちゃんでもいい、と言っ
てくれるのなら、、、、」


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/11 14:23:06    (3OCjsiPx)

都合の 良い話しじゃぁないですか 義母と 是非 関係を 持って下さい 出来たら、奥様に 見られながらが 理想ですよ 奥様 義母の お二人で 楽しんで 下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。