ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/07 02:40:35 (pn8jlynK)
「お、お義兄さんのが奥に当たるぅ!」
「ここがいいのか!?もっと派手に声出しなよ!」
土曜の真っ昼間から嫁の妹を連れ込んでヤってた。
嫁が夜までは友達と旅行に行ってるので遠慮無し。
本当かどうか定かじゃないけど別にどうでもいい。

嫁の家系はどうも男女関係にだらしないみたいで結婚後半年経たずに嫁の浮気が発覚して、最初は許した。けどその後2度3度と浮気され家庭内別居状態に。勿論、セックスレスになった。
嫁の妹も、ふ◯りエッチの梨香みたいに貞操観念など皆無で嫁の浮気に悩んでた頃に
「お義兄さん、私とシたくない?」
って誘われた。自分だけが嫁に義理立てするのも馬鹿馬鹿しくなったので、独身で裏切る人のいない義妹とそのままセフレになった。俺は完全に身体の関係を求めてるので、暇さえあれば義妹と連絡とってヤった。義妹はエッチだけじゃなくデートや旅行だとか恋人の延長みたいなのを求めてたので、義妹の誕生日以外にクリスマスと夏休みとかも義妹と過ごした。
嫁も知ってるみたいだけど何も言わない(言えない?)ので『仕事』とだけ言って家を空けてる。
最初は罪悪感があったけど今は全く感じなくなった。セックスは義妹と出来れば満足だし、以前より嫁とも和解してきた気がする。

義妹とは身体の相性抜群で一緒のタイミングでイク事が出来る。嫁とは何度ヤっても出来なかったので特別義妹と俺の相性が良いらしい。
この日も射精する直前で抜いて義妹の胸に出した。
「お義兄さん、気持ちよかったよ…」
「俺も。やっぱお前とするのが一番だよ…」
「ふふ、ありがと」
しばらく余韻に浸ってから風呂場に場所を移して2回目を始めた。義妹の胸は、Cくらいで普通だけど美乳なのでついつい触りたくなる。湯船に入ったまま繋がって、上になった義妹の胸を愛撫して楽しんだ。
最後は再び寝室に戻ってきてヤった。
いつも義妹とスる時に使うコンドームは、最近堂々と寝室に置きっぱなしにしてある。だけど嫁も特に反発しないのでそのまま義妹と俺専用になってる。
「い、イクぞ!」
「あ、あ、きてぇ!!」
ゴム越しに射精の感触が伝わるのか、義妹の膣内は満足そうに締め付けてきた。基本はゴムしてヤるけど、安全日だけは生で中出しもさせてくれる。

結局休憩を挟んで3回ヤって疲れたので義妹とベッドの上でキスしてた。
そしたら、何故か保育園にいってた娘が部屋に入ってきて
「なにしてんの~?」って言われた。
嫁が義母に迎えを頼んだらしくて帰っていたようだ。幸い義母は部屋に来なかったけど、怪しまれたみたいだ。
娘にはパパとお姉ちゃんがお話してたって言ってあるけど、義母にバレると面倒なので口止めはしといた。けど、娘に見られて義妹とヤるのは結構興奮するのでその内ヤって報告したい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん ◆imx0EDmFp.
2013/04/09 08:37:35    (mDlDgrJC)
私も経験あります。
義理の妹というのは背徳感もプラスされて
いいですね。姉妹でも体のつくりが違いますね。
義母もねらっているのですがまったく反応が
悪いです。抱きついたりしようものなら本気で
怒られます。
当面は「姉妹どんぶり」でいきます。
3
2013/04/07 06:40:50    (6383emSp)
素晴らしい 家庭環境ですね もう、奥さんが 居る時も 堂々と やって下さい 義母とダブルも
2
投稿者:(無名)
2013/04/07 06:11:39    (S3.WsKZ4)
そのうち義母ともヤッちゃってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。