ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お爺ちゃんとの過去

投稿者:友恵 ◆CjbS7gKhY
削除依頼
2013/04/21 17:17:52 (Cd0NqXoV)
もう随分前の話です

私がまだ高校に入った頃に色々と訳が有って
お金がどうしても必要になりました
父や母には絶対に言えない事で期日が明日までとなり
私はいけない事とは分かっていましたが
家のすぐ近くに住んでるお爺ちゃんの家に行きました
家には鍵などは掛かっていなくて
お爺ちゃんも居ませんでした
そして今や台所などを探してお金は有りません
そしてお爺ちゃんが寝てる部屋の引き出しを開けると
封筒に入ったお金を見つけ中を見ると
20万は入ってたと思います
私はその中から3万を取りポケットにしまおうと
した時にお爺ちゃんが帰って着て見つかって
しまいました
お爺ちゃんから怒られ何で要るのか?
お父さん、お母さんは知っているのか?と聞かれたけど
何も言えずただ「お爺ちゃん、何でもするから
このお金を頂戴!」とだけ言うと
暫くしてから「仕方が無いな、何でもするのか?」
と言われると「うん、何でもするからお願い」と
頼みました
そしてお爺ちゃんは私に要求してきました
「服を脱ぎなさい」言われるとおりにすると
お爺ちゃんは私の身体を愛撫し始めて
ズボンを下げて下着も下げると
フェラする様に言いました
ただ私はお爺ちゃんの支持に従うだけで
その日からお爺ちゃんとの関係が始まりました
でも、お爺ちゃんからは時々お小遣いを
貰うようになり次第にお爺ちゃんとHするのも
快感になって一昨年にお爺ちゃんが事故で
亡くなるまでその関係は続いてました

そのせいか、私は随分年上の男性を意識するように
なってしまって
今では60過ぎの男性と不倫しています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あさみ
2013/04/26 21:01:40    (JsrxDSFK)
私も同じような体験会ったわ
3
投稿者:(無名)
2013/04/26 10:25:18    (ZymhI9Bq)
とんでもない、糞ジジイですね、お金を取った、貴女は確かに悪いですが、弱味につけこんで、それも実の孫を いいなりにするとわ バチが当たって事故にあったんでしょうね!
2
2013/04/25 10:33:57    (cDbSg9B2)
なんか 解るような 気がします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。