ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/23 07:08:26 (E0KoKC9X)
30歳の専業主婦です。
1年位前から主人が出張中、朝起きると同居している主人の父が私の横で寝ているんです。
最初はどうして、何かしたのと思っていましたが、体中を見ても何もなく、部屋を間違ったのかな位しか思っていませんでした。
でも、3回4回続くとボケが始まってハイカイかなと思うようになりました。
でも、日常生活は普通で、仕事にも行っています。
私のベッドの中に入ってきたときは気付かず、最近では3日前、これで11回目なんです。
何もしない限り主人に言う必要はないと思い黙っています。
義母がいないので人のぬくもりが恋しいのでしょうか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/03/25 16:14:20    (k4xd.SgX)
いつまでもハメテ貰え無いから愚痴ってるのかな?



6
投稿者:(無名)
2013/03/24 09:15:43    (yrNV/yem)
後々旦那さんにバレてもめるより、先に相談しておいた方がいいと思います。
5
投稿者:院長
2013/03/24 09:07:26    (NElsI0fM)
ご主人がいるときはちゃんと自分の部屋で寝ているんでしょ。
だったらいいんじゃないでしょうか。
迷惑をかけているわけでもないし。
それより、義父があなたの布団に入ってきたとき、気付かないあなたのほうが異常ですよ。
もし知らない間に裸にされ挿入されていたら、、
何か薬を盛られているのかな。それとも美智子さん自体の異常が、、
1度私の病院へ来ませんか。隅々まで調べてあげますよ。
4
投稿者:美智子
2013/03/23 21:19:36    (hYraaAUu)
やはり主人に話したほうがいいでしょうか。
でも、話すとお義父さんが怒られるだろうし、今住んでいる家は主人が建てた家で「出ていけ。」て、言われるんじゃないかな。
そうなるとお義父さんがかわいそうだし、私お義父さんが嫌いじゃないし、、
この前なんか、義父が背中を向けて寝ているのに、私ったら主人だと思って義父の抱きついたまま寝ていたんです。
お義父さんより私のほうが人のぬくもりが恋しいのかな。
3
投稿者:   sadism4562 Mail
2013/03/23 13:27:10    (iehf6Mfv)
あとあと旦那が知ってしまう前に旦那さんに言っておいた方がいいと思います。
でなきゃあなたが期待しているように思われてしまいます。
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2013/03/23 07:42:05    (WxenFigv)
ワザとでは?あなたの隣りでオナして
そのまま寝てると思いますよ!
出張中だけで、手を出す勇気はナク、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。