ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/28 22:42:32 (v0O6Rr5K)
叔母との夜が始まった。叔母がノーパン、ノーブラで
いるのが、解った今、どうしても叔母の裸を見たいし
触ってもみたい欲望にかられた、僕は、赤ちゃんの様に
手をピクピクさせて寝返りする度に手の位置を変えて
叔母の胸、下腹部、太ももあたりの感触を楽しんだ。
やがて叔母が大きく寝返りを打って僕に背を向けた。
そのせいか叔母のパジャマの足元は大きく開けてしまい
乳脇辺りから、脇腹、尻、太ももの全てがむき出しに。
叔母が寝息をたてていたので、僕は、そっと叔母の背中
を見るように寝返りしてワザと手を叔母の太もも辺りに
おいてみたが、何の反応も無かったので、本格的に手で
叔母の下半身を撫で回した。時々・ウウーンと言いなが
ら身体を返した時に、いよいよ待ちに待った叔母の乳房
を拝めた。形はお椀型でCカップほど、乳首がツンと天井
に向かって突き出ていた。・きれいだ!!・女の乳房が
こんなに綺麗だと今まで知らなかったのが悔やまれる。
それでも叔母がスースー寝息をたててるので僕は念願の
乳房に手をおいてみた。・やわらかい!温かい!シット
リした肌が手のひらに吸い付くよう!気持いい感触・
この何とも言えない感触はきっと自分が赤ちゃんの時に
感じたのと同じなんだろうな、更に本気モードの僕は
舐めて味わいたい欲望がおきてゆっくり身体を起こして
叔母の乳首を舐めてみた、もう制御の効かない僕は
乳房を吸いついてしまった。すると叔母の両手が僕を
抱きしめてくれた。そう叔母も起きていたのです。
驚いた僕は、・叔母さん、ゴメン。僕我慢できなかった
から・・・いいのよ良ちゃんだから、私もいつかこんな
事があったらいいかな?なんて思ってたから。・・・
それで垣根がとれた僕たちは甥と叔母の関係から男と女
の関係に。互いに全裸で抱き合い、キスの嵐を、身体中
をまさぐり合った。その時まで童貞だった僕は、知識
だけはあったからどうにか肉棒を女陰まで持っていった
けど先端でツンツンして挿入する前にお汁を叔母の腹に
放出してしまった。・・ゴメン叔母さん、もう出ちゃっ
た・・いいのよ、初めてなんでしょ?じゃあ次は大丈夫
よ・・と云って萎れた僕の肉棒をやさしく手で扱いて
くれて・・あらっ!!良ちゃん若いのね、もう少し元気
になってきたわよ。・・って微笑でさらに肉棒を扱いて
ると僕も肉棒がムクムクするのを感じられて準備OK.
・・でも叔母さん!コンドームしないでも大丈夫?・・
と聞くと・・大丈夫よ、危険日じゃないし、もし赤ちゃ
んが出来ても良ちゃんと主人は、同じ血液だし、私も
良ちゃんの子なら???・・と云ってまた抱き合った。
今度はちゃんと肉棒を女陰に挿入できて、それを出し入
れさせると肉棒が女陰の中で擦れて気持いい、中はニュ
ルニュルして温かく、じっとしてると時々肉棒をキュッ
と締めるみたいな感触がまた、たまらなかった。SEXが
こんなに気持いいってのが、よく解った。そして次第に
叔母の様子が変わり・・良ちゃん!もっと強く、早く
深く、激しくして!・と言い、そのように激しく突いて
あげると突き上げるたびに・・ウウーッ、アーッ、もっと
いいわ!いいー、キ・モ・チ・イーッ・・・と呻いて
・・そう、そう、イイーッ、アアイイーッ、・・と善がり
声をあげて僕にしがみついてきた。ぼくも限界だったから
そのまま、叔母の中にお汁を吐き出した。それから
僕たちは、翌朝まで何度も交わった。
こうして僕は長い休みがあると叔母のところに行って
男女の関係を続けた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。