ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

親父の再婚相手…

投稿者:悪い息子 ◆gtwlLksvKk
削除依頼
2013/02/18 11:07:26 (D4ie4h7w)
75歳の親父が去年10月に42歳も離れた年下の女性と再婚しました。
33歳の元看護師をしてた玲奈(義母)でした。
綺麗なロングヘアーで身長が高く、モデル並の抜群なスタイルで、女優の鈴木 京香を若くした容姿で綺麗な女性です。
穏やかな性格で優しく笑顔を絶やさず、物腰も低く 魅力的な女性です。
親父は一年の間に自宅には半年以上は帰って来ないのです!
仕事柄 海外に行ってるので、新婚の玲奈にとっては寂しい日々が続くと思ってました。
再婚してから1ヶ月で海外に親父は行ってしまい、残された玲奈は俺と一軒家での生活が始まりました。
何度か親父の部屋から玲奈のあえぎ声を耳にしてました。チャンスがあれば狙ってたのは事実です。
自宅でデザイナー業を営んでるので、日中も自宅に居るので常に玲奈の行動も知り尽くしてました。
ある日の朝方にトイレに起きました。
用を済ませると親父達の寝室から声がするので様子を見に行くと、玲奈が自慰してる最中でした。
覗いてたら余りにも興奮してしまい、夢中で覗いてたら肉棒が硬く勃起して我慢汁で股関周辺が濡れてました。
玲奈に気付かれる前に自分の部屋に戻ったんです。
濡れたボクサーパンツを脱いで、着替え直しました。
パンツを洗濯機に持って行くと、玲奈が洗面所でベビードールを脱いでる途中でした。
玲奈側からは柱が視界で俺を確認する事は不可能なので、遠慮なく玲奈の全裸姿を拝見してましたが、さっきの余韻が残ってたので叙々に裸になる玲奈に興奮気味で理性が修まり付かない状況でした。
玲奈はシャワーを浴びに風呂場に入って行ったのです。
暫くシャワーの音がしてましたが、シャワー音が止んでも中々出てくる気配がありません?
曇りガラスから風呂場を覗きましたが、人影もなく静でした。
俺が気づく間もなく出たんだと思いました。次いで俺もシャワーを浴びたかったので、服を脱いで風呂場の中に入ると…???
バスタブの中で温まってた玲奈が居ましたが、気付かない振りをしてシャワーを浴び始めました。
俺は×2の45歳です!
元々 精力旺盛で衰え知らずの下半身が原因で離婚した程 逞しく元気なんです。
硬く勃起してる肉棒は反り上がってました。
髪を洗い始めた俺は玲奈に見せ付けるように、体勢を玲奈側に変えました。
薄目で玲奈の様子を伺ってると、食い付くような視線だけど恥ずかしそうな面立ちでした。体を上下左右に動かしたり 時折 自分で握ったりとしながら、頭と体を洗い流してました。
わざとらしくシャワーを止めて振り向いたと同時に、玲奈を見て驚いた振りをすると?
顔を赤く染めて色気を漂わした玲奈が照れながら笑顔で、
凄く立派で元気で逞しいですね。
わたしが居ることに気が付かない間 ずっと視線の先の貴方に視とれてたのよ~。
段々 体が変な感じでエッチな気分 お蔭さまで我慢限界だわ~。
バスタブから上がりながら、
もし?貴方が良ければ 私のことを慰めてくれませんか!
それが切っ掛けで毎日朝晩二回と抱きたい時に親父の女房と
楽しんでます。
ちなみにT164 B88 59 85 です。
これから玲奈と楽しみますので、次回に書きます?
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。