ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

良いの!

投稿者:満男
削除依頼
2013/02/15 11:04:08 (Wcd53l2K)
妻は 小中学の同じ学校の同級生で、別々の高校に!
高校を卒業し偶然再会!
ちょっと綺麗に成ってて、携帯番号を交換し 夕方にはドライブに誘い 初SEX!
お互い 処女 童貞で 痛がる彼女に苦戦しながらの初体験でした。
毎日 仕事が終わると 会ってSEX!
休みは チンコを勃起させ、彼女を迎えに行きSEX、彼女が妊婦!

彼女の母親が 婿養子に入るのを条件で 19歳で デキちゃった結婚!婿入り。
又 毎晩 妻とSEX!
すると妻が
「ちょっと! 赤ちゃんに悪いから もう止めてよ!(怒)」
と 拒否られました!
しつこく迫りましたが ダメ!
仕方無く暫くぶりで センズリして寝ました。
翌日 夕飯を食べてると 妻が、
「母さん! 満男って 赤ちゃんに悪いって言ってるのに 毎晩よ!(怒)」
「何も 義母さんの前で‥」
「だったら母さんにして貰えば良いのよ!」
すると義母が、
「満男さん!今が大事だから 少し我慢しないとね!」
何も言えず 夕飯を済ませました。
夜 部屋で、
「何も 義母さんの前で あんな事 言わなくても‥」
と 喧嘩に成り!
行き場の無い俺は 居間に行き ボ~っとテレビを見てると、義母が起きて来ました。
「何‥ 喧嘩でもしたの?」
「ちょっとね!」
「ちょっと私の部屋に いらっしゃい!」
義母の部屋に行くと、
「今が大事なんだから 少しは我慢し無くちゃ!‥でも 満男さんは 若いから 仕方無いか!(笑)」
と パジャマの上から チンコを撫でて来ました!
遣りたい盛り!
チンコはムクムクと勃起して仕舞いました。
すると義母が 大きさを確かめる様にして、
「ちょっと‥何?」
パジャマとパンツを引き下げました!
「…凄~い!‥」
チンコは腹に着くくらいに勃起して反り返り ビクビクしてました。
「あっ お義母さん‥」
握ったり撫でたりして、
「アキに聞いたわよ‥満男さん 強引に入れるて来るって‥」
話しながらも 先走り汁を亀頭に塗り広げ 亀頭を刺激してました。
「あっ それわ‥」
チンコを離したと思うと、義母はパジャマを脱ぎ出し!
「何してるの!‥満男さんも脱いで!」
ムッチリと肉付いた義母の体!
小さなパンティを脱ぎ ベットに横たわり
「何してるの 早く脱いで! いつもアキにしてる様に してごらん!」
「良いの? お義母さん‥」
「娘の為だもの! 早く」
パジャマを脱ぎ捨て 義母の豊満な乳房に 貪り着きました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/02/16 22:16:29    (17C5qIxJ)
義父は?

奥さんは一人娘?
4
投稿者:何で!
2013/02/16 00:46:28    (sLTbOiEK)
こんなに!

【!】が!

多いのか?

何で!

妊娠ではなく!

妊婦なのか!
3
投稿者:一読者として ◆CU9nDGdStM
2013/02/15 14:34:20    (YDOXV3ko)
妻が妊娠8ヶ月・・・云々以降は話を面白くしたくて書かれたのでしょうが、義母に妊娠の可能性があったのなら立場上は避妊をしたでしょうし、前文までをもつまらなくしてしまっています。最後の件などは特に余計ですかね。
2
投稿者:満男
2013/02/15 12:17:16    (Wcd53l2K)
痩せた貧乳の妻と違い 義母の巨乳は素晴らしい物でした!
巨乳を揉みし抱き 義母の股に割って入ると チンコを 義母のオマンコにゆっくり挿入して行きました!
「ウッ ウゥゥ‥ゥ」
オマンコは ねっとり濡れて 奥まで ズルズルっと 妻より容易に入り、後は 前 後ろと突き捲り 正常位で 義母の中に射精しました!
少しして
「満男さん‥アキに いつも こんな風に してるの?‥」
「だいたいは‥」
「ダメよ‥入れる前に もっと時間をかけて、キスしたり 撫でたり 舐めたりして 気持ち良くさせ無いと!‥ほらっ キスからよ‥」
色々 教わりながら 義母を愛撫!
チンコは すっかり勃起してました。
「闇雲に 突くんじゃ無く‥ゆっくり‥相手の反応を見て 突き方も 変えるのよ‥」

言われるまま 遣ると、義母は何度も逝き 射精と同時に 義母も逝き果てました!
その時 義母43歳! 義父を亡くして3年でした。
妻の妊婦が安定期に入るまで 毎日 義母とSEXしました。
暫くぶりに 妻とSEXすると、
「ア~ァ‥満男 最高よ‥母さんの指導が‥良いのね‥」
と 喜んでました。
妻が妊婦8ヵ月に入った時、義母の妊娠が発覚!
次々に出産!
義母の出産時に 又 妻が妊婦!
義母は出産して直ぐに避妊手術を受けました。
偶に3Pしますが中々良いものです。

25歳に成った俺、流石に義母や妻と毎日SEXする事は無くなりました!
妻とは週1?、義母とは週2?くらいでSEXしてます!
今 事務の閉経デブオバサン50歳と スナックのママ61歳デブ未亡人ともSEXしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。