ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/03 00:15:28 (6J8nK/2s)
義母とは体の相性が最高に良くて恐いくらいです。
今まで特別多くはないけど、それなりに女性とは経験
してきましたが、まさか義母が最高の相性とは思いも
しませんでした。
義母のあそこが気持ち良くて気持ち良くて狂ったように
何度もしています。義母の生マンは最高すぎます。
妻や義父には本当に申し訳ないと思いますが、快楽には
逆らえません。もちろん義母も後ろめたい気持ちは強い
ようですが、義母もまた快楽には逆らえないようです。
義母にフェラを仕込んだら、妻よりもうまくなってしまい、
さらに義母とのエッチが楽しみになってしまいました。
最低でも月に2回はラブホでハメまくっています。
義母はクンニが大好きで、シャワーを浴びる前にたっぷり
舐めてあげるとものすごく喜びます。最初はオシッコ臭くて
嫌だったけど、癖になってしまうから恐いですね。今じゃ
当たり前のようになってしまいました。もちろん、俺も汚れた
肉棒をしゃぶらせています。美味しいって喜んでしゃぶります。
コスプレさせたり、エッチな下着を着けさせたりしていますが、
意外と喜んで着てくれます。
この前は時間がなかったので、公衆トイレの個室で立ちバックで
やりました。なんか凄い刺激的で、興奮が半端なかったです。
今後もいろいろと新しいことを試してみようと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2013/02/07 23:02:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:アリゾナ
2013/02/05 06:00:37    (VQtKaXbk)
まあまあ!義兄弟で言い争うのはナメよう・・でなく止めよう。
6
投稿者:**** 2013/02/04 12:23:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/02/03 14:42:10    (/LPi10I6)
バカに何言ってもムダ
今までも何度も「板違いはお前」と言われてるが、一向に気付く気配がない
他人を「ただのババ専」と呼んでるが、自分は「変態のババ専」ということにも未だ気付いてないし
4
投稿者:**** 2013/02/03 13:44:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/02/03 09:00:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/02/03 07:56:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。