ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2013/01/26 01:58:57 (SgBE7eT5)
妻が出産し、5日間入院することになりました。
仕事から帰って来ると、義妹(紗央莉ちゃん)が、ボストンバッグと
買い物袋を持ったまま、待っていました。
突然、お姉ちゃんが退院したら、離婚して。
その言葉に、愕然としました。
部屋に上がらせると、紗央莉ちゃんは、料理を作り始めました。
(何度か、紗央莉ちゃんの手料理、食べたことがある)
料理を作っている間、風呂掃除をし、水を溜め沸かしました。
テーブルに、6品の料理が並べられ。
健さんに、食べてもらおうと思って、作ったの。
紗央莉ちゃん、美味しいよ。
本当、嬉しいわ。
食事中、結婚の話をされ、悩んでいると、紗央莉ちゃんの意思は変わらず。
悩んだ末、妻と離婚する決意をすると、喜んでいました。
食べ終わり、後片付けを始めました。
リビングでテレビを観ている中、暫くすると後片付けが終わり、紗央莉ちゃんが横に座りました。
胸チラが目に映り、勃起してしまい。
健さん、お姉ちゃんとエッチしてないんじゃないの、私が相手してあげる。
(志穂〔妻〕と付き合っている時、紗央莉ちゃんと愛し合う)
ベッドへ、紗央莉ちゃんとは2年ぶり。
健さんの子供、早く欲しいわ。
愛し合い、中に出しました。
退院後、好きな人がいる、離婚してくれ。
相手は誰なの。
紗央莉ちゃん。
自分の妹だと知って、妻はショックの余り号泣。
離婚が成立し、紗央莉ちゃんと結婚しました。
今、紗央莉〔妻〕は妊娠7ヶ月です。












 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2013/02/01 01:34:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/01/26 12:00:29    (asx/SHvu)
実話なら酷い話だ。
4
投稿者:ラジオ
2013/01/26 10:54:13    (bIZ7J8qY)
お見事。続き!
3
投稿者:**** 2013/01/26 07:48:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:匿名相査姦
2013/01/26 03:03:41    (rUbI0cIr)
あぁ無情 byアーン・ルイス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。