ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/31 03:38:52 (6B6mSnkg)
同居の90歳になる義母のことです。
最近のことです。最近といっても、去年の10月の
ことです。

その日は妻が仲の良い同級生と1泊旅行に行き、
義母と二人きりになった。子供たちは結婚し一人
はすぐ近く、もう一人は隣の県にいる。

夕食時、義母は「今日こっちに寝るから」と云う。
いつもは別棟で寝て、食事の時だけこっちの母屋で
食事する。
俺「じゃあ、今日は早く寝ようか」
夕食後俺は食事の後片付け、風呂の湯を取る。
その間義母は居間に寝る準備をする。
俺は先に風呂に入った。次に義母が風呂に入った。
俺はデジカメのチップを取ってきてテレビにセットした。
まだ義母に見せてない妻の画像が入っている。
義母が風呂から上がってきた。テレビの前に座らせる。
俺は義母の肩を抱くように座る。
「ばあちゃん、恵子の写真見ようか」
「いや~あ、見たくない」
「恵子の写真だよ。自分の娘の写真を見られるの
ばあちゃんだけだよ。ほかの人は見たことないよ」
リモコンを操作した。テレビに妻の写真が写った。
浴衣を着た妻が布団の上で足を崩して横座りの
写真が写っている。
「ほら、恵子だよ」
義母は見たくないといいながら、見ている。
肩を抱いている手を脇の下から前に回し、義母の
おっぱいを軽く包んだ。
「この写真、この前伊勢神宮に行ったときの」
ゆっくりと義母のおっぱいを、パジャマのうえから
まさぐりながら、
いろんなポーズを見せる。
浴衣の下はノーブラノーパン、紐を取り裾が
はだけたポーズを何枚か見せる。
浴衣から片方のおっぱいを出す。垂れている。
下から持ち上げる。反対側のおっぱい。片膝を立
てる、太ももが見える。61にもなればおっぱいが垂
れるてくる。
見たくないといいながら、義母は自分の娘のあら
れもない姿を黙ってみている。妻は61、俺は66、
義母は90にもなっている。
おっぱいのアップ、裾がまくれて太ももが見える。
お毛毛まで見えるのもある。義母は61の娘の
いろんなポーズを見る。
仰向けになり、両ひざを立てる、左右に膝を広げる、
お毛毛が見える、割れ目が見える
義母のパジャマの上を脱がす。
今日は10月なのに寒くない。
シャツをまくり、後ろから二つの乳首の指で揉む、
恵子のよりははるかに小さい。乳房の中身がない、
皮だけになっている、こういのするめとはよく言ったもんだ。
浴衣を脱ぎ、恵子は全裸でいろんなポーズをしている。
両ひざを立て、足のほうからの写真、
膝を広げる縦に割れ目、
だんだんアップになる。テレビの画面いっぱいに
アップになった。ビラビラが少しはみ出している。
恵子が自分の指で広げた弩アップ。
俺は指で指しながら「ばあちゃん、ここがおさね、
やる前だけど、気持ち良くなるとぷくっと出てくるんだよ。
ここからおしっこが出てくる。
ここがお芽この穴、まだ俺のちんちんしか入れてないんだよ。
ばあちゃんは良かったね、
じいちゃんとおれの2本も入れられて良かったね」
「ばあちゃん今度はやったあとの見ようか」
やってすぐにあれを抜いた直後、まだティッシュで
拭いてないお芽こ、周りが濡れててかてかしている。
「ほらね、ここが膨らんでるのわかるだろ、
女も男みたいに小さいけど大きくなるよ。
後でばあちゃのも大きくしてやるからね、
うれしいだろ、立ったら気持ちいいよ」
やる前とやった直後を交互に見せる。さっきから
ばあちゃんのおさねをいじくっている。
まだおさねが立っていない。濡れてもこない。
別の写真を見せる。
「ばあちゃん、どうなっているかわかる?」
「これは俺の、俺のがどうなってるんだろうね」
恵子が自分で広げている。おさねが飛び出している。
「ばあちゃん、俺のが恵子のお芽こに突き刺さて
るのがわかる?」

自分の娘のとどめ色の中身を見る母親がどこにい
るだろうか。
妻の写真を妻の実母に見せる婿がいるんだろうか。
その婿が俺だ。
全部見終わった。最後に中が見える弩アップにする。
後で義母のと比べるのだ。


デジタルな社会になってよかった。
人に知られずに秘密の写真が撮れる。
人知れず簡単に再生できる。
地デジのテレビができてよかった。
こんなに大きく見える。実娘の弩アップの弩迫力。
こうゆう趣味の人には好都合な時代になったもんだ。
人に見せたら犯罪になるような写真。
だからNETには投稿しない。
一人で楽しむものだ。いや、ばあちゃんと二人で楽しむものだ。


「じゃあ、今度はばあちゃんの写真撮ろうか」
「いやよ、ダメ、撮らないで」
「それじゃ、先に遊ぼうか」
「電気消して」
「電気消したら、はめられるかどうか診察できないでしょ」
「痛くても知らないよ」
「恥ずかしいから」
「さんざん娘のもの見て、恥ずかしがることないでしょ」
「さあ、パンツ脱いでお芽こ出して」


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:昭夫
2013/02/10 22:32:53    (JNRFmJ2k)
68才の妻はもう数年前から、その気にならないといって
セックスを拒否しています。
欲求不満の僕(70才)は、ある日90才の義母に
迫ったら、OKしてくれました。
さすがに何十年ぶりという義母のあそこは狭くなって
いて、中々入りませんでしたが、クリームをつけて
指で丹念に広げていると、とうとう入りました。
義母は「ああ、気持ちいい」と言って僕を抱きしめ
ました。僕も何年ぶりの女に興奮してどくどくと
射精しました。
9
投稿者:政男
2013/02/10 22:17:22    (JNRFmJ2k)
僕は55才、妻は50才、義母は75才です。
妻が海外旅行に行ったとき、義母と関係しました。
きっかけは腰が痛いという義母の腰をマッサージ
してあげたんです。
義母のお尻と太ももの弾力のある身体に欲情し、
マッサージしながら口説いて、とうとう半分レイプ
同然でしたが挿入しました。
それからは、義母の方が積極的で半狂乱になり
何回も逝って、それから妻が帰ってくるまでほとんど
毎日のようにやりました。

8
投稿者:**** 2013/02/07 23:12:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:けんじろう ◆85mr2DVc1A
2013/02/04 01:33:55    (h0WGGJtQ)
私は65才、妻63才、義母88才です。
義母は一人で住んでいます、行く行くはうちで
面倒を見ることになります。自分で生活できる
うちは一人で住むと言って車で1時間くらいの
ところにいます。
若いころから義母に迫っていますが「一度して
しまうと、お互いにやめられなくなる、地獄を
見たくないから堪忍して」と言います。
でも「私の下着で遊んでもいいよ」といって
うちのタンスに下着を入れてくれています。
妻には「泊まることが多いから、置かしとい
てね」と言ってます。妻はその下着で私が
オナニーしてるなんて夢にも思っていません。
妻の留守にオナニーしながら義母と電話で話し
ます。「いまお母さんのパンティでチンポヲ
包んでるよ、気持ちええわ」というと「そんな
もんで喜んでもらえるんならいいよ」と言って
くれます。
射精が近づくと「気持ちいい?私もけんじろう
さん好きよ、私のパンティ汚してもいいよ」と
言ってくれますので、義母の名前を呼びながら
発射します。
「よかったよ、ありがとう」というと「気持ち
良かった?その下着はちゃんと捨てといてね、
あの子に見つかったら大変」と言います。
うちにきたときなどはきは、妻に見つからない
ように、着衣の上から胸をもんだり、後ろから
体を密着させながらオメコをさわったりするこ
とは許してくれます、たまには立ったままズボン
の上からしごいて射精させてくれることもあり
ます、が、そこまでです。
こんなことをもう30年ほど続けています。
義母は貞操が固いのか、固くないのか????

6
投稿者:**** 2013/02/02 23:44:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:kkk
2013/02/01 05:49:11    (nM5k0105)
婿さん、続編がありますね(^^)お待ちしています
太郎さんも上げて欲しいですね~ほんとは画なんかも拝見出来るとね~(^^)
4
投稿者:たろう
2013/01/31 22:29:19    (5tPneEvf)
私も相手は83才の義母です。週一のペースです。49才で未亡人になり、以後はオナニーで慰めていました。何度かその現場を押さえたこともあります。関係するようになったのは一昨年の秋頃から。何年もしていないからでしょう、挿入しようとすると痛がります。だから挿入はしません。フェラチオで気持ちよくしてもらい、口の中に出します。全部飲んでくれます。
3
投稿者:**** 2013/01/31 09:24:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/01/31 04:51:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。