ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/03 02:00:19 (LRVYdM0M)
妻の出産中、セックスレスで溜まりに溜まっていた俺は、家に手伝いに
来てもらっていた義母(62歳)に頼み込んでやらしてもらった。
最初はすごく抵抗され、断られたが何度もお願いして渋々OK。
ねっとりとしたディープキスに始まり、豊満な胸を揉み、服を捲り上げて
ブラを外し、大きな乳首にむしゃぶりついた。
そのままズボンを脱がして色気のない履き古した下着の上からあそこに
指を這わせると湿った様子。下着も脱がせてたっぷりとクンニをして
あげたら、すごく感じてくれた。オシッコ臭いけど義母のあそこはいい
味がして、俺は喜んでクンニをたっぷりしてあげた。
濡れ濡れのあそこは指を入れるとスルッと入る。俺はギンギンに勃起した
肉棒をあてがい、一気に奥まで突いた。後は狂ったように腰を振りまくり、
義母の中に入れたままたっぷりと精子を放出した。
義母の生マンは思っていた以上に気持ちよく、すっかり虜になってしまった。
妻には申し訳ないが、義母とは狂ったようにやりまくってしまった。
今まで何人もの女と経験したが、義母ほど気持ちいいあそこはなかった。
洗面所の鏡の前で立ちバックではめながら結合部分に肉棒が出し入れされる
のを見せつけると恥ずかしそうにはしていたが、すごく興奮して濡れ濡れに
なり、義母のお気に入りの体位になってしまった。
体の相性って恐いなあと本当に思った。軽い気持ちで義母に手を出したら
すっかりはまってしまって、今でも月に1度は必ず義母とラブホでハメ
まくってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イエティー
2013/01/05 00:17:56    (5CGnOi/A)
kkkさんレスありがとうございます。
残念ながら画像は貼れないんですよね。

その後ですか。
この前、出張と嘘をついて1泊だけですが義母と温泉に
行ってしまいました。しかも部屋の前に温泉があるところ
です。親子ほどの歳の差がある俺と義母を見て仲居さんは
最初、親子なのかどうなのかわからないようでした。
面倒なので仲居さんの前でいちゃついてみました。
そうしたらすぐわかってくれました。気を使って、食事の
時はお電話で連絡くださいとか、食事を運んで来たときには
食事が終わったら連絡くださいと言われ、連絡するとすぐに
布団を敷きに来てくれ、くっつけて敷いてくれました。
部屋では食事以外の時は裸でいました。義母の少し垂れ
下がった体をたっぷりと堪能させてもらい、勃起がおさまり
ませんでした。一緒に温泉に入り、浴槽の中で立ちバックと
駅弁でしてしまいました。その後はまったりと湯船につかり
ながらディープキスしたり、恋人気分を満喫。
食事の後の布団では正常位でいちゃついたり、騎乗位で義母に
腰を振らせたり、横になりながらハメたり、まったりしつつも
義母に入れまくりでした。
ホント、不思議なくらい義母が相手だと何度でもできるんです
よね。ぶっちゃけ、美人とは程遠いんですけど。
女は顔じゃないってホント思います。
かみさん、義父さんごめんなさいって思いながらも義母との
関係はやめられません。だって、生マンの気持ち良さは
はんぱじゃないんですから。
もう1泊したかったなぁ。
9
投稿者:kkk
2012/12/29 19:04:03    (gkZuXzat)
その後の義母さんを書いてくださいね~
8
投稿者:イエティー
2012/12/20 00:50:43    (NgYud1eV)
ママハメさんは、義母の62歳という年齢設定にドン引きですか。
マニアックなので、仕方ないですよね。
俺の場合、元々熟女が大好きっていうのもありますが、あまりに
溜まりに溜まっていたので我慢の限界にきて、義母に相手をお願い
しました。もちろん、義母には前から好意を持っていました。
他人から見たら義母は不細工なババアに欲情して、悪趣味だとは
思いますが、俺にとってはとても魅力的なんです。
何度もエッチしていると情は移るし、顔もかわいく思えてくるから
不思議ですよ。
それにしても義母の生マンの気持ちよさは半端じゃないです。
妻には申し訳ないけど、比べ物になりません。義母とは何度でも
やれてしまいます。
7
投稿者:ど変態
2012/12/16 13:06:35    (NDrq4KkH)
いや~僕は62才の義母にフル勃起しますよ!

いつもオナネタは義母の尿漏れマン汁たっぷりの洗濯前の汚パンツですから^^



6
投稿者:kkk
2012/12/14 06:01:48    (x4HQdTPM)
いや~羨ましい、その後の義母さんの様子をもっと読ませてください。
出来れば画など・・・・・・
5
投稿者:ママハメ
2012/12/08 07:53:16    (faUOfh8W)
これも義母パターンですね(^^)
リアリティを追求するあまり、義母の年齢設定にドン引き(>_<)
まあ、好きな人は好きなんでしょうなぁ(^^)

実際問題、62歳のババアにチンポしごかれて、勃起しますかね?(^^)
僕は無理ですね(^^)
4
投稿者:**** 2012/12/05 23:39:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:イエティー
2012/12/04 01:29:02    (NeCpEi8Q)
レスありがとうございます。
全然凄くないですよ。ただやりたかっただけ。
やりたい一心で当たって砕けろを何度もしていただけです。
結果、うまくいってやりまくれてるわけです。
妻には悪いとは思っているけど、やめられないんです。
理性なんて快楽には簡単に負けてしまいます。
2
投稿者:(無名)
2012/12/03 08:14:12    (vF1c8u8s)
イエティさんの「最初はすごく抵抗され、断られたが何度もお願いして渋々OK。」
の件には脱帽です。すごいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。