ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の夫

投稿者:真紀
削除依頼
2012/12/31 11:30:59 (UeNTrGUo)
先週、子供たちの学校が休みになったので、妹が甥っ子2人を連れて帰省して来ました

義弟(妹の旦那)は一昨日こっちに着いて、昨日から両親も含めてみんなで近くの温泉に日帰りで行く予定でした

ところが仕事で1日遅れて来ることになり、ウチの子供たちは妹に任せて、私が1人で新幹線の止まる駅まで車で迎えに行き、温泉には行かないことにしました

朝8時に家族は温泉に出発して、私は夕方に着く義弟を迎えに行くことになってました

でもコレは大嘘
本当は義弟は昼前に着き、夕方まで私とラブホでたっぷり過ごしてたんです

私は39、義弟は1つ下です
私の夫は48だし淡泊な方で、1月に1回あるかないかで、自分がイッたら終わり
義弟は夫よりアレも大きくて、なかなかイカないし、何回出してもカチカチ

3年前に初めてして以来、お互いにできるのを楽しみにしてます

昨日も駅前で車の中で待ってる時から濡れてました
車に乗せたら10分ほどのところのラブホへ

部屋に入ったらすぐにディープキスの嵐
キスしながらズボンを下ろしてあげてそのまましゃぶりつきました

やっぱり固くて長い…
喉の奥まで呑み込んで、奥の方まで吸い込んであげると「あぁっ…」て情けない声をあげます

私ももうガマンできなくなって、立ち上がってパンティを脱ぎ、壁の大きな鏡に両手を付いてお尻を突き出しました
「して…」

義弟は無言で下半身だけ裸のまま、私のワンピースの裾を捲り上げて後ろから入ってきました

「あぁ…すごい…」
義弟は両手を前に回して右手でクリ、左手で乳首をいじりながら腰の動きを速めます
奥の方まで突かれてすぐにイキそうです

「あぁ…イキそう…」
わざと口に出します
義弟が私の背中に密着してきて耳元でささやきます
「いいよ、いって…」
私は自分からお尻を前後に振ってイキました

まだ発射してない彼は、ひざを震わせてる私を仰向けにベッドに転がして覆いかぶさってきて、正面から入って来た義弟のモノが私の中ではいっぱいでした

ワンピースの前ボタンを開けられて、ブラの上から乳首を軽く噛まれると、それだけでまたイキそうです

M字に両足を立て、下から腰を合わせます
よく覚えてないんですけど、そのまま2回か3回、大声をあげてイッてしまいました

「ね、今度は一緒…」
「いいよ…」
激しく動く義弟と一緒にイキました
熱いのをドクドクドクドクいっぱい出されて、気が遠くなりました

しばらく横向きで抱き締め合いながらキスしてましたけど、その間もアレは固いままでした

騎乗位になってから、何回イッたか数えきれません
最後は私が失禁してしまいました

お風呂で洗いっこしてから浴槽の縁に座って義弟にまたがって対面座位
繋がってるところからネチャネチャっていう音が浴室に響いてとってもHでした
そんなこんなで夕方までに彼は3発発射して、私は数えきれないくらいイキました
6日の午前中まで居るんですが、それまでにもう1回したいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2013/01/15 02:49:25    (KYQR9wiB)
おもう存分はめられて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
また聞かせてください!
3
投稿者:真紀
2013/01/13 17:41:53    (aLFUmo/r)
30日、2日として、火がついてしまいました
最後のチャンスは5日でした

ウチのダンナは出勤
義弟は前の晩飲み過ぎてしまって朝起きてきませんでした

両親が妹と子供たちを連れて、お年玉代わりの買い物に出かけることになりました

私は散らかった部屋を掃除したいからと言って残りました

みんな出かけてから
ケータイを鳴らして、私の部屋に呼び出しました
朝起きてすぐ、ダンナが起きて来る前にシャワーを浴びてはいましたけど、アソコだけはもうすっかり濡れてしまってました

彼が入って来てすぐ、リビングで始めました
これでまた夏のお盆まで会えないかと思うのはお互い同じ…

着てるものを脱ぐのももどかしく、貪り合いました

彼は下半身だけ脱いで私の前ボタンを乱暴に開けて、オッパイにむしゃぶりついてきます

私も自分で腰を持ち上げて下半身を脱ぎました
「来て…」
腰を迎えるように持ち上げて、自分でひざの裏に手を入れて抱え込んで開きます
無言で一気に突き刺されました

「あぁ…イッちゃう…」
何回も出し入れされてないのにイッちゃいました

それからはもうメチャクチャでした
私がM字に両足を立てて、クリがチンポの根元によく当たるように下から腰を持ち上げます
「真紀さんエロすぎ…」
「だって気持ちいいんだもん…もっと強くしていいよ」
お腹に力を入れて中を締めてあげます

深く浅く、ゆっくり出し入れされてたモノが速くなり、私は下からしがみつきました

ずっとディープキス状態でむしゃぶりつき合ってるので、顔じゅうヨダレでぐちゃぐちゃです

「ね、来そう…一緒に…」
そう言うと彼の手が背中に回って抱き起こされ、対面座位になりました

「あぁ…」
深く刺さってきてすぐにでもイキそうです

しがみついたまま、私から腰を動かしました
「あぁっ…俺も…」
「あたしも…イク…」

カレも下から突き上げてきて一緒にイッて、強く抱き締め合いました
とっても幸せでした

それからあと2回、彼が出すまで、私はまた数えきれないくらいイキました

夏までガマンできそうもないので、私から妹の家に行くことにして会いに行こうと思います

2
投稿者:真紀
2013/01/02 14:19:52    (MFLeX1QS)
大晦日、元日と食事や何かで大勢のお世話をしてたら疲れてしまいました

みんな茶の間に集まって駅伝中継を見ていたんですが、私は「頭痛がするので少し休む」と言って、母屋の隣の自宅に戻りました
戻ったことを妹の夫にメールしました

すぐに彼も抜け出してきて、内鍵をかけて始めてしまいました

前戯なんて要りません
畳の上に仰向けになった彼に跨って迎え入れました

やっぱりすごい…
奥まで刺さってかき回されるようです
大して腰も動かしてないのに、私だけ先にイッてしまいました
下半身がブルブル震えました

「いい?イクよ…」
「いいよ、来て…」
私が上のまま下から突き上げられているうち、彼が上半身を起き上がらせて、抱き合ってキスしたまま一緒にイキました
ドクドクたくさん出されてるのを感じて幸せでした

しばらくそのまま抱き締め合ってキスを続けてましたが、ゆっくりと後ろに押し倒されて、両足を抱え込まれて激しく抜き差しされてたら、すぐにもう1回イッてしまいました

もう1回私の中にたっぷり注ぎ込んでから、彼は母屋に戻っていきました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。