ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/30 14:03:41 (QdGy9OT0)
女房が外出してる30分の間に義母を犯したよん
チョロすぎて肩透かし
こんなならもっと前からやりゃーよかったよ
女房には黙ってて、だってさ
さて、どうしたものか、、、、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/16 14:28:50    (NDrq4KkH)
そっとしといてやれ…www
5
投稿者:(無名)
2012/12/01 13:13:32    (xvzL2rmK)
妄想ワールドカップ
4
投稿者:(無名)
2012/12/01 12:41:33    (ic2pLxps)
「義母と=ブサイク貧困男とババア」なのに「実の母親と≠ブサイク貧困男とババア」なのかよ。
とりあえず、頭は悪そうだな。
3
投稿者:ママハメ
2012/12/01 06:08:22    (WAqkbg5m)
義母って、所詮、アカの他人でしょ?
要するに、若い女にもてないブサイク貧困男が、ババアとやっちゃったってことでしょ?
それって近親相姦なんですかね?(^^)
僕なんか、実の母親と毎日セックスしていますよ(*^^*)
黒ギャルの元カノも交えて、三人でもセックスしていますよ(*^^*)
2
投稿者:(無名)
2012/11/30 22:09:58    (3OwXZvTk)
ようこそ、見境のつかない鬼畜道へ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。