ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿 直人

投稿者:邦子
削除依頼
2012/10/14 19:04:48 (Nl.R05bK)
娘が連れて来た 恋人を見て 私はビックリしました。

夫を亡くし 高校生の娘を抱え、私は経済的な事も有り 飲み屋で働いてました。
その時 常連さんが連れて来た 若い男性とホテルに行ったのです。
女の子の様に細い とても可愛い子で 顔と体型に不釣り合いなほど ペニスの大きな子でした。

自分の店を持ち 娘も27に成り やっと連れて来た恋人が‥。

10年近く経ち 最初 分かりませんでした。

女の子の様な子が 男臭い二枚目に成ってたからです!
私も10年近い歳月で すっかり太り 髪型化粧も変わり 直人も私を分から無い様でした。
娘からの紹介で、聞いた事が有る名前と思いましたが、その時は思い出せず、結婚が決まりました。

挙式も終わり 家に帰り、直人の友人のスピーチを思い出しました!
その友人のスピーチの中に 以前 直人と知り合った 会社の名前が出て来たのです!

会社名 直人?
あの時 ホテルに行った子だ!
と やっと気がついたのです。
直人とは 2度ホテルに行き 私は 経験の少ない直人に跨がり 何度でも出来る直人と朝方まで直人を求めたのです!
その後 直人は会社を辞め 店には来なく成りました。

私は 知らないままに しておこう!
と 思い、黙ってました。

結婚前から 娘達が同居が決まってました。

結婚2ヶ月した頃 娘が会社の慰安旅行で 一晩居無い夜でした!
夕飯も終わり 直人は お風呂から上がりで バスローブ姿でビールを飲み、居間でテレビを見てました。
私も お風呂に入り 居間に来ると!
「義母さんも どう?」
「あらっ 良いわね~」
飲んでるや内に、
「あの時の お姉さんが ユキの お母さんだ何て ビックリしたよ(笑)」

私は 顔から血が引くのを ハッキリ感じました。
直人は始めから 気付いてたのです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆GXOTVbeo7k   menukk
2012/10/18 07:59:26    (CIRH74B5)
出来れば、母親単調教か親子丼
で続きを(笑)
7
投稿者:(無名)
2012/10/17 09:22:30    (FkVotH31)
常連の作家さんお疲れ様でした!次回作に期待!
6
投稿者:(無名)
2012/10/16 04:06:17    (0YvoWZre)
オレのもシャプ?って(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/10/15 08:35:53    (F9JBRT3H)
娘が連れて来た 恋人を見て 私はビックリしました。

あの時 ホテルに行った子だ!
と やっと気がついたのです。
4
投稿者:邦子
2012/10/15 02:17:14    (21n0Yzkg)
「あの時 俺が もうダメだよって言っても シャプって無理矢理勃起させたの 誰だったかな~♪」
もう 私は抵抗する事が出来ませんでした。
そして 直人は私をソファーに押し倒し オマンコに 大きなペニスを突き入れて来たのです!
いつしか 私は無我夢中で腰を突き上げてました。
直人の玩具の様に 前から後ろからと突かれ 正常位で突かれ 私は直人の腰に脚を絡め 喘ぎ声を上げてました!
何度も逝かされ、直人は私のオマンコの中に精液を射精しました。

その夜 直人は 娘の居無い事を良い事に、明け方まで何度も私の中に射精し!
「‥最高に良かったよ‥又 明日ね」

それ以来 毎日の様に1年近く関係は続いてます。
3
投稿者:邦子
2012/10/14 22:16:42    (Nl.R05bK)

「ちょっとぉ‥判ってたの?」太ってたけど 一目で判ったよ(笑) あの時は 参ったよ!
フロントに電話して コンドームの追加頼んだの 後にも先にも、義母さんだけだよ(笑)」
「・・・」
「追加した2個も使い 最後は 出し切ったからって 生で遣ったもんな!(笑)
今度 ユキに義母さんの あの時の武勇伝 言って聞かせよ~かな?(笑)」
「…ちょっと 止めてよ‥」
「あの時の義母さん 凄くよかったな~‥良かったから5回も出来たんだけどね♪ 今は そんなに出来無いかな? 3回くらいかな?(笑)」
その時 バスローブの間から勃起して ペニスが ムクムクと迫り出て来ました。
大きく反り返ったペニスは あの時と違い 赤黒く雁の部分などは黒紫で 随分経験した様な色に成ってました。
ビクン ビクン 脈打って揺れるペニス!
最初から その気で パンツを履いて無い様でした。

直人はバスローブの前を大きく開けると 中には何も着けて無く、裸でソファーに座り ペニスだけが ビクン ビクン 揺れ 立ってました。
「義母さん…ユキも居無いし 頼むよ!(笑) あの時の様に シャプってくれよ!」
「何言ってるの! 出来るワケ無いでしょ!」
「そぉ! ユキに言っちゃおうかな~‥」
私は どうしょうも無く ペニスを掴み、
「今日だけよ‥ユキには 言わないで‥」
口に咥え 早く終わらせ様とシャプリ始めました、
「あぁぁ ユキより上手いよ‥」
暫くシャプってると!
「凄く 良いよ‥義母さん‥裸に成って あの時の様に 跨いでよ‥」
「何言ってるの‥早く 出してょ‥」
「あの時なら 出たかも知れ無いけど‥今は そんなんじゃ ダメだよ(笑)」
私は 渋々
「見無いで‥」背中を向け 裸に成りました。
「義母さん‥随分 ムチムチに成って~良いじゃないか~♪」
腕を掴まれ ソファーに座らせました。
「大きなオッパイも 垂れちゃって エロく成ってるな~(笑)
どれ 此処は‥どうかな~?(笑)」
両手で胸を隠していたら、両足首を掴まれ 思い切り股を広げられ いきなりオマンコを舐められました。
「良い味してるね(笑)」
「止めて‥」
「何言ってんだよ‥あの時は 俺の顔に跨がり 『舐めるのよ!』って オマンコを擦り付けて来たクセに‥それに もう 濡れてるよ(笑)‥」
「お願い‥止めて‥」
2
投稿者:たか
2012/10/14 19:26:24    (nGzmcmMN)
邦子さん、その後をお願い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。