ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁

投稿者:こう
削除依頼
2012/10/08 08:21:13 (6Upyh49G)
20才大学生です
今年の春、26才の兄が大学時代から付き合ってた彼女と結婚して自宅から歩いて10分くらいのところに住んでます
兄嫁は大学時代にミス○○大学に選ばれたくらいカワイイんですが、おとなしい感じです

先月末の土曜日から12月いっぱいの予定で兄は海外出張に行きました
日曜日の夜、バイト先から帰る途中に兄嫁から「帰りに寄って」というメールが来て、寄りました

それまで知りませんでしたが(当然か?)兄夫婦は2人ともHが大好きで、結婚前からほとんど毎日セックスしてたようです

そして離れ離れになっても大丈夫だと思っていたのにガマンできずに俺を呼んだそうです

「ピルのんでるから中に出していいよ」なんてカワイイEカップの兄嫁に言われたらたまりません

初日は5~6発発射して泊まってしまいました
月曜の朝帰る時には玄関で口でもう1発抜いてもらいました

それから月火水木金土日と続けて8日間、大学の帰りやバイトの帰りに寄って毎日しました

バレエやってたせいかカラダが超やわらかくて、どんな体位でもできるし、上に乗っても下になっても腰の動きが超エロい
マンコはよく濡れるしイク時にやんわりと締まります

ヤッテル時に出す声がカワイイし、イッた時に腰がカクッ、カクッて震えるのもたまりません

さっき起きたら「今日も来れる?」ってメールが来ました

当然行きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おそそ
2016/12/24 22:44:19    (E8Yat.04)
俺の先輩だった♀が結婚退職。
妊娠中に旦那が3か月のアメリカ出張。
呼び出し食らって、週2でお相手させられたよ。
好きなやつは、出来なくなると、手近の男で済ませるということはありじゃないかな?
諸君も経験あるように、男は連日となると窶れてくるよね。
結果確実とかになるが、♀には欲求が溜まりすぎ、亭主の代理が必要になる。
不倫する♀が多いのは、こんなところに原因があるのでは?
9
投稿者:(無名)
2012/10/14 15:57:27    (W7gr6mlU)
嘘だ妄想だって言う奴
ココは元々フィクションを投稿するのが建前なんだから、全部嘘だし妄想だよ
イチイチそんなコト打ってる暇あったら、生身の女を抱いておいで

文章が下手だって言う奴
別にココは文芸賞の投稿サイトじゃない
そんなに指摘するなら正解の文章に書きなおしてください。お願いします

8
投稿者:(無名)
2012/10/13 15:33:56    (eLbYG8mW)
兄嫁が欲求不満の解消相手に
旦那の弟はまず選ばない
見ず知らずの他人と関係を持つ
だから皆嘘だと分かる
これを擁護する人間は
世間知らずの脳天気
7
投稿者:(無名)
2012/10/11 16:32:21    (K0bOYbMw)
これは妄想だね、事実なら、夫婦生活が破綻するのは間違いない。
6
投稿者:Danmari
2012/10/09 21:37:14    (iNW/CI2X)
以前からここ見ていますが、
本当にケチをつける奴、多いね。

だから投稿が減ってくる。

嘘か本当かは本人しか知らないし・・・

嘘だと思えばスルーすれば良いだけでしょ。

ケチつけて
ケチつけた本人には何か得があるの?


5
投稿者:(無名)
2012/10/09 13:15:17    (xCjMjRR/)
確かにケチつける連中はうそとかたづけないと自分ができない惨めさにおさまりがつかないからだな。

かわいそうに…
4
2012/10/09 01:53:41    (JXo6I4sZ)
嘘だと言うの?

時々、君らみたいなコメント見ると僻み根性丸出しみたいで気の毒に感じますね(笑)
3
投稿者:bitn
2012/10/08 15:23:40    (9qaJfBqD)
大学生でこの程度の文章しか書く能力無いのか。
どんだけ頭悪いんだよ!w
2
投稿者:無名
2012/10/08 09:18:28    (ufnKXq./)
はい。嘘です。お疲れ様でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。