ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/07 07:25:26 (U4XspXYK)
私37歳、主人と二人の子供に恵まれ、主人の両親と同居し6人で楽しく暮らしています。
今妊娠8週目。先日病院へ行って言われましたが、まだ誰にも言っていません。
実は主人の父(50歳)と関係を持って1年。
主人27歳、主人より私のほうが10歳年上なんです。
義父義母ともに働いていて、義父だけが休みのとき子供にお昼寝をさせていて犯されてしまいました。
犯されたといっても前からそんな兆候があり、私が抵抗しなかっただけなんです。
とても優しい義父でしたからそれからはゴムを着けるということで体を許していたんです。
しかし、この間はコンドームが切れていて外に出すと言う約束だったのですが、間に合わず私の中に出してしまったのです。
主人とはこのところ夫婦の営みがなく、あってもゴム着きです。
先日炊き立てのご飯をかき混ぜていて咽てしまい、義母に「悪阻じゃないの。」と言われてしまいました。
どうしたらいいか迷っています。
やはり義父に先に話すべきでしょうか。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しほ
2014/10/26 01:14:16    (PDUcnhIo)
夫の両親と同居していた41歳二児の母です。義父と度々肉体関係を持ち、その現場を義母に見られてしまいました。義母は私達の事には触れず離婚という形で家を出て行きました。罪悪感と背徳感がありますが今まで義母には大変意地悪をされて耐えてきましたので今では月に三回程、昼間から大声をあげて義父とセックスをしている事が凄く快感です。
15
投稿者:弥生
2013/09/08 14:29:47    (NaabpEm7)
義父とのセックス…知られちゃならないでしょう!常識ですよ。みんな内緒なら最後まで内緒にするのが大人ですよ。その中で2人が燃えるのです。セックスを楽しむなら決して言わないで存分に快感を貪ってください。
14
投稿者:(無名)
2013/01/28 17:06:20    (gAGPM2CM)
大変興味があります、貴方が義父の子供を出産した後は、夫の子として育てるべきです。今後の経過投稿を待っています。

13
投稿者:順子
2012/10/13 01:18:23    (ON989Xzj)
私の知り合いにもそういう人いました。夫の父とできて離婚。姑も家を出て行き舅と嫁だけが今も住んでる。歳は30そこそこの美人で見るからに色っぽい女性。旦那さんと姑さんが可哀想!
12
投稿者:(無名)
2012/10/11 16:37:18    (K0bOYbMw)
旦那が熟女好きじゃなかったら、将来は?????
11
投稿者:無責任男
2012/10/08 22:06:04    (aRg.z.J0)
あー、どいつもこいつも常識人でつまらん!
ここはそういう常識人の集まりじゃないだろ?
旦那と姑には「コンドーム付けてたって、100%避妊出来ないと医者に言われた」と言ってシラをきり通せ!
安定期に入ったら、舅と中出し三昧で愛欲性欲の赴くままデカメロンな日々を楽しんで、バレたらバレたでケセラセラなるようになるさ、まずいまは目の前の快楽だけを求めようぜ!!
10
投稿者:ケン ◆1sEJRfsJfU   bassket
2012/10/08 16:50:27    (/0.jugMn)
一番は産むことを考え、旦那と一回する事、そして 旦那の子供として育てるのがいちばん。
丸く治まりますよ。
9
投稿者:儷子
2012/10/08 16:07:49    (IAlfIt8w)
義母には義父との肉体関係ばれてないんですか?もしセックスの最中を見られたりしたらどうするか考えた事ないんですか?
8
2012/10/08 12:01:35    (G041qVCv)
産んで これからも 義父との関係を続けて 避妊手術をする! 最悪です!! 離婚しなさい! そしたら 産んでも 義父との関係を継続しても 避妊手術しても いいのでは? 今の 2人の 子供の 養育費は 今の夫から、もらって 育てて 下さい!慰謝料は、あなたと 義父の払いなさい! いずれにしても あなたは、こりない性格ですね!!
7
投稿者:gen
2012/10/08 06:32:48    (ROM4KVMS)
確かに授かった命を絶す事は心身共に負担は大きいと思います。一番良い方法はご主人と相談する事です。起きた事を悔やむより将来に対して考えましょう。ご主人はショックだと思いますが、好きで結婚したのだから二人で乗り越えられると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。