ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/02 17:24:52 (msGbFu5Y)
このサイトを見ていると、中には妄想話もあるだろうが近親相姦がうまくいった人ばかりで羨ましく思う。

俺の近親相姦は一応成し遂げたとはいえ、大変なものだった。

物心ついたときから家に母親はいなくて、父に母親のことを聞くことはできなかった。

中学二年生のとき、突然父に「お前が高校生になったら再婚しようと思っている」的なこと言われ、交際していた女性を紹介された。

その女性はどこにでもいそうなとても普通の人で、父より4つ年下だったので当時38歳だったが、初めて会って食事をしたときは優しそうな人という印象だった。

父はその女性と俺が高校に入ってすぐに籍を入れたが年も年だし、女性の両親は既に亡くなっており身内ももいないので結婚式はやらないとなり、家に女性が転がり込む形で三人で暮らし始めた。

今まで父と男2人で住んでたため、義母が来てからは家事をやってもらえるので家の中は綺麗になり、温かいご飯も食べれるのでそれなりに感謝していた。

義母なりに俺と打ち解けようとしたのか話かけてくることもあったが、俺はあぁとかうんとか答えるくらいで必要以上の会話はなく、最初は興味がなかった。

しかし今まで家に女性がいなかった環境が長かったからか、義母とはいえ興味が湧き、留守中にタンスの下着を漁ってみたりして、そのうちオナニーのおかずは義母になり、それなりに自己処理で満足していた。

しかし徐々に欲求と妄想が膨らみ、ついに父の出張の時衝動的に義母とやってしまった。

その日は部活でクタクタになり帰ってきたまま部屋で寝てしまい、目が覚めたときには夜11時くらいだった。

腹が減っていたので台所に行くと夕飯は用意してあったので食べようとすると、風呂を上がってきた義母がバスタオル一枚で台所に入ってきた。

「ごめんなさい、寝てたみたいだからまだ用意してなくて、すぐに用意するわ」みたいな感じを言ってすぐに部屋に行ってしまったが、父も出張でいないし今しかないと衝動的に思いリビングで全裸になり義母を追って父と義母の部屋に入った。

義母は下着を着けようとしていたところで、いきなり入っていくとえっ?どうしたの?と慌てたが、俺は何も言わずに義母に襲いかかった。

ベッドに押し倒すとやめてよ!何?と驚きとともに怒っている感じだったが、胸を隠す義母の両手を外し、力一杯胸を弄った。

嫌だ嫌だと悲鳴をあげるが、隣の家に聞こえるだろと言うと声は小さくなったが思いっきりビンタされたり腕を噛まれたりした。

あまりの痛さに俺も思いっきり義母をビンタすると戦意を喪失したらしく、呆然としてそのうち涙を流し始めた。

さすがに泣かれたときは一瞬止めようかとも思ったが後に引けず、足を開かないので言うことをきかせるために何度かビンタすると観念して足を開いた。

ゆっくり鑑賞している余裕もなく、一応童貞ではなかったが気持ちよさと興奮からチンコを入れて腰を振りまくった。

義母は涙を流しながらも唇をクッと噛み締めて目を閉じ、時の過ぎ去るのをただ待っている感じだったが、俺がイキそうになって突くのを早めるとまた逃げようとしだしたので力一杯義母の足を掴み、そのまま中に出した。

義母は中に出されたのがわかると声を出して泣き出し、中に射精されている間全身の力が抜けたように抵抗しなくなっていた。

全て出し終わってチンコを抜くと、義母はすぐにバスタオルを手にとって俺を突き飛ばして風呂場に駆け込んだようで、俺は自分の部屋に戻り虚脱感と疲れ、おさまらない興奮と達成感を感じていたが、そのうちすぐに警察に通報されたり父に電話されたらどうしようという不安が出てきた。

落ち着かず今更だが謝りに行こうか、もう電話されていないか気になって落ち着かないでいると、30分くらいして義母が風呂場から出てきて部屋に入った音がして、結局そのまま俺も寝てしまった。

次の日朝起きると食卓に朝食と義母の出かけてきますとの書き置きがあり、義母は夕方まで帰ってこず、たぶん俺と顔を合わせたくなかったのか、帰ってきても俺の夕飯を用意すると寝ると言って部屋に入ってしまった。

それ以来父がいるとき以外は俺と食事をせず、風呂も俺が寝てからこっそりと入るようになった。

それ以降は俺も彼女ができたし、大学の時は県外に出たので義母を襲うことはなかったが、未だに義母とは少し気まずい感じなので結婚して子供もいるが実家には年に数回しか帰っていない。

よく書き込みには二回三回と関係を持った話がありますが、結局義母に警戒されてその後は一回もできなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/02/08 16:11:40    (bt0SFXT2)
最低~ !! 人間やめろ
3
2012/10/04 11:18:06    (daste7sS)
それが 世間一般ですよ
2
投稿者:(無名)
2012/10/03 13:29:23    (lgtLkokx)
アンタがキモいからだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。