ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Kikumi

投稿者:義姉の
削除依頼
2012/09/10 11:41:32 (cql1OFC6)
妻の実家に帰るたびに、義姉の家に遊びに行くことが
増えてきました。
義姉39歳、AV女優の水沢真樹嬢にめがねをかけて、
年相応に少し崩れた感じ。

いつからか、義姉を意識するようになり、胸やあそこに
目が行ってしまいます。毎回、義姉宅に泊まるたびに
義姉の下着をこっそり拝借してオナニーしています。
今年の夏帰省した際にも、たっぷりパンティーの臭いを嗅いで
義姉宅のトイレで射精しました。

昨年夏に帰省した際は突然の大雨に降られ、ずぶぬれになった
義姉は私の家内からワンピースを借りて着替えました。
そのときの色っぽかったこと!
ついつい義姉がしゃがむたびにパンチラを覗いてしまい
ました。あとお尻も手の甲で少し触りました。

今夏はプールにも家族同士で行きました。
義姉は上から下までラッシュガードや短パンをはいて
完全ガード。まったく美味しい所を見させてくれません。
プールへ行く前に義姉宅で着替えたのですが、その際に
わざと義姉のいるところで着替えてみました。
基本、こちらを見ないようにしていましたが、最後に
少しだけ横目で僕のアンダーパンツをはいた後のおちんちん
の箇所をチラッと見ていました(笑)
少しは気になったのかな。

多分、義姉は僕がそういう目で見ていることに気が付いて
いるのだと思います。僕が少しでも義姉に触れることが
あると避けるようにします。でも会うたびに微笑んでくれます。
無理して笑顔を作っているのかな。

秋にもう一度帰省する予定です。
今度は何とかボッキした僕のおちんちんを義姉に見せる
チャンスがあれば、と思います。
義姉に僕のやりたい気持ちを意地悪に伝えて、
どういう反応をするか見てみたいです。
義姉のパンティーに少しだけ精液をつけようかな?

今日も今から義姉で抜きます。
お義姉ちゃん僕のおちんちん、もうパンパンだよ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。