ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:トシ
削除依頼
2012/09/10 11:55:41 (dpDynvXX)
朝、義父と義母の話し声で 目が覚めました。
二階から降りて行くと、義父は 庭先で 農機具の整備!
義母は 朝食の後片付けをしてました。

洗い物をしてる義母の尻に 朝勃ちチンポを押し付けると!
俺に気づき
「トシちゃん おはよう(笑)‥ダメよ‥お父さん 庭に居るから…」
「おはよう!」
義母を後ろから抱きつく 肩越しに 頬を着けると!
義母は振り返る様に顔を向けて 唇を合わせます!

唇を合わせたまま、義母の乳を弄り ワンピースを捲り上げ パンティー の中に手を入れ マンコを弄ると!
「ダメだってぇ‥お父さんが…」
そんな義母の手は 俺のパンツの中に入って 勃起したチンポを握って扱いてました。
義母を丸裸にして俺も裸に成り 台所の床で義母を上に69!
それでも 義母と義父は会話してました!

「裕子‥何時頃 帰るをだ~?」
チンポから口を離し
「‥いつもの時間じゃ‥ないの?‥」

「町内で集めに来た保険‥入ったか~?」
「‥ハ~ ハ~‥ 入ってるわよ~‥」

しっかりチンポが 義母のマンコに入ってました!
「ハ~ ハ~‥ア~ァ‥」
「どうした?」
「‥ちょっと‥虫が…大丈夫よ~‥」

義母の中に射精しました!
義母がパンティーを履こうとしてると、
「じゃ‥畑に行って来る…昼には 戻るから…」
「アッ‥行ってらっしゃい‥」
義母は 義父が機械を押して行くのを 見ると、履きかけたパンティーを脱ぎ、萎えかけたチンポを 又 シャブり着いて来て、
「‥行ったは!」
まだ五十前の義母‥女真っ盛りです!
台所で続きを‥

義母とは 結婚前 俺のアパートに、同居を頼みに来た時!
豊満に熟れた義母に、堪らなく成り、遣ったのが切欠で 関係を続けてます!
その時の義母の格好は 胸元の大きく開いたシャツにノーブラで 乳首がクッキリ見え!
パンティー見える様な 丈の短いスカート!
挑発的で 如何にも遣って下さいと言う 格好でした!

裕子とは 週1くらいでSEXしてましたが!
義母との 生SEX 膣内射精に嵌り、夕方まで 何度も膣内に射精しました。
そこで マス男生活を了承し 同居に成りました!

義母と遣りたいのが本音で 結婚した様な物です。
裕子は まだ子供は欲しく無いとゴム嵌めで、その分 義母のマンコに 生嵌め 中出ししてます!
裕子とは週1!
義母とは ほぼ毎日SEXしてますが、まだ生理の有る義母が 妊娠しないか心配です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/09/13 02:50:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/09/12 01:40:54    (msElITS8)
心配なら避妊すればいい
3
投稿者:従妹大好き
2012/09/11 23:23:24    (Mu56KsQ9)
ついにやっちゃった。
中2の従妹をドライブに誘い、
疲れて助手席でシートを倒して寝ているの確認して、
ちょっとわき道へ入り、人気のなところまできたところで。
キスして、胸触って。ここまでで終わりにしようかと思ったが、
とまらなくなっちゃて、最後までいっちゃった。
俺今大学2年生20歳。
2
投稿者:あっ君
2012/09/11 07:01:44    (phulmxJj)
なかなか内容が良い。次回を期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。