ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下準備

投稿者:戦車   ryo-ga
削除依頼
2012/09/22 17:45:00 (ghObmVNj)
初めて書き込みます。初歩の段階なので期待しないでご覧下さい。よろしくお願いします。

私の妻の母は60代で、いつもノーブラにタンクトップ。
妻とは違いスレンダーで、特別綺麗なわけではないけど、そんな格好をしてるため気になり始め、いちどお手合わせしてもらいたい気持ちが日に日に強くなってきました。

しかし、露出の意図があってそんな格好してるのではないこともわかっています。

だから何かきっかけを作らないと、と思い、まずはフル勃起のものを見せたいと考えてました。そして、二ヶ月程前から、寝るときはズボンを脱いでパンツで寝ることにしました。

週一くらいのペースで妻の実家に泊まるため、昨日も同じように泊まりました。

朝起きると、妻が部屋におらず、キッチンで何かしているようでした。そして、義母も起きている様子。自分のモノも、朝勃ちしていた。いつも義母は私の幼い子供を見に部屋に入ったり、洗濯物を干すときにベランダから部屋を覗くため、これはチャンスと思い、パンツの窓からフル勃起したモノを出し、寝たフリをしてその時を待つ。

足音が聞こえる。そして誰かが入ってきた。

それは、妻だった。
「大変なことになってるよ!」
と起こされた。

「なんのこと?」とぼけたふりしていたが、もうしまうしかない。

一応パンツの中に戻したが、テントは張ったまま。

その5分後くらいに、ベランダに義母が来て、妻が
「危なかったね。」
と言った。

こちらとしては「もう少しだったのに」だ。

妻は横にいるが、その後もテントを張ったままにして寝たフリをしていると、義母が部屋に入ってきた。

パンツ越しではあるが、しっかりと勃ったモノを間近で見てもらうことには成功しました。

第一段階は失敗はしたものの、0,5歩は進めたかと思います。次回はがんばって生で見せてやりたいと思います。

ちなみに義父は、来月中は母親の家に交代制の看病に行くことになっており、不在なのでなんとかステップアップしたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:戦車   ryo-ga
2012/10/04 00:43:52    (OUdxBNhm)
桃太郎さん、ありがとうございます。
来週末嫁の実家に泊まるので楽しみです。

その前に、本文中の、嫁にギンギンなモノを見られたことにより、暫く営みが無かったのに、急に寝込みを教われ、69からの騎乗位中出しをしました。
やはり見せるのは効果適面なようなので、早く義母に見せたいです。
2
投稿者:桃太郎
2012/09/23 12:42:41    (IBA5ope8)
楽しみですね。応援してます。頑張って下さい。また、進展がありましたら是非、載せて下さい。楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。