ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉夫婦と

投稿者:敬子
削除依頼
2012/08/18 10:57:21 (Qc3hMUVE)
愛知県に住む43歳の専業主婦です、子供は二人、主人は現在単身赴任なかです。
月に一度は帰ってきますが毎日のんびりと子供たちと過ごしています。
この夏休みは子供も家にいるから大変忙しいですが、また9月からは平凡な毎日が始まります。
3つ上の姉はここから車で30分ぐらいのところに住んでいるから時々遊びに行ったりしています。
義兄さんも非常に優しい方で時々泊ったりもしています、姉の子供たちも私の家に来てこの夏休みは4,5日泊って子供たちと楽しく過ごしているようです。
以前姉の家に泊まった時姉夫婦の寝室のたなりの部屋で私も寝ていました、夜中に姉の声が聞こえたので目が覚めてしまってしばらく眠れませんでした。
その夜は姉夫婦がセックスしていたようです。
もちろんまだ40代の夫婦ですから当然夜の営みのあることはわかっていました。
でもこんなに近くで夫婦の営みの声を聞くなんて初めてでしたのでちょっとびっくりはしました。
夜が明けて朝食のときには姉たちは何もなかったように普通にお話してくれました。
こんな経験を何回もしていて私のこと姉も知っていたようです。
「昨夜はごめんね、どうしても抑制がきかなく敬子ちゃんが隣に寝ているの知ってしちゃったのわかってくれる?」
その後義兄さんからのあの時のことを言われました。
一度姉の家に行ったときちょうど姉が出かけていて義兄さんと二人だけになりました。
その時もあのときのことを言われちょっとびっくりしましたが優しい義兄さんだったのでうっとりと聞いていました。
私の傍に来て優しく方を抱いてくれキッスもされてしまいました。
私の体はとろけるように義兄さんの中へ入ってゆき最後の線を越してしまいました。
その後姉にも知れてしまいましたが叱られることなく受け入れてくれました。
本当に優しい姉夫婦です、その後もいろいろありましたすっかり義兄さんに任せてしまっています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タッチュー
2012/09/11 18:48:56    (upwISLTI)
すごい
無理がなく、いい流れですね
5
投稿者:肉棒姉妹
2012/08/27 11:17:06    (YRgCjkaF)
私は同じように、妹夫婦に嵌められ、1本の肉棒を妹と
共有しています。
やっぱり、姉妹でも違うって義弟は言っていて、そんな
に違うものなのでしょうか。
4
2012/08/20 20:34:20    (45B6zGVe)
お姉さん夫婦に上手いこと嵌められちゃいましたねぇ!!
3
投稿者:棒奉行
2012/08/19 18:46:47    (xcvOX6YD)
姉夫婦の優しさですね、きっと貴女同様に旦那さんも姉と結ばれてますよ。頑張れ姉妹
2
投稿者:(無名)
2012/08/19 16:35:56    (xi/OOFwv)
今頃はお姉さん夫婦と3Pですか?
いっそうのこと敬子さんの旦那さんも交えてスワップの方が楽しめますよ。
旦那さんだけ仲間外れ可哀想です。
我が家は私の妹夫婦とたまにしています。
旦那が妹としているのを見ながら、妹の旦那さんに抱かれるといつもより感じてしまいます。
旦那も嫉妬していつもより激しく抱いてくれます。
妹夫婦も凄いらしいし、いい相乗効果でセックスすることが楽しくて仕方ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。