ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不貞

投稿者:匿名
削除依頼
2012/08/16 23:40:47 (6sEc65r7)
バツ×3アラフォー主婦です。子供はいません。夫の家に嫁いで1年半。夫と夫の両親の4人での生活です。夫は大変モテて外に女をつくっています。義母は私達の生活に何かとチクチク文句を言いますが義父はとてもシャイな人で何も言いません。そんな私も義父と肉体関係をもちました。2人きりになった時に夫の事で相談に乗ってもらっている時でした。私に抱き着いてきたのです!私は激しく抵抗しましたがやがて体を許してしまいました。その後、度々肉体関係をもつようになったある日に夕方帰宅予定の義母が早く帰ってきてその現場を見られました。私と義父は全裸で激しくキスをしている最中でした。その後夫とは離婚して夫は家を出て行きました。しかし私はまだこの家に住んでいます。何故なら私と義父はすでに男女の関係になってしまい義母に家を出て行ってもらったからです。最近…、妊娠しました。夫の両親はまだ離婚していないので義父に内緒でこの話をこの事を義母に伝えました。義母は泣きながら離婚を決断しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2012/08/23 16:34:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:息子
2012/08/20 06:47:07    (XvXRMseN)
妻よ心配するな。母さんは俺が孕ますから父と頑張ってくれ
7
投稿者:黒蜜
2012/08/19 19:20:57    (F82AbaY0)
義父の子を産むのですか?義母は嫁に寝取られて妊娠までしてしまってさぞかし悔しいでしょうね!!
6
投稿者:
2012/08/19 18:48:48    (F82AbaY0)
そりゃ、若い嫁の方がいいよね。義母はこれからどうするんだろ…
5
投稿者:(無名)
2012/08/19 16:45:04    (xi/OOFwv)
財産目当てだな。
義父に激しくセックスさせて腹上死…。
セックスで気持ち良くなり、財産は手に入り言うこと無し。
その前に義父を離婚させ、入籍しときなさいな。
4
投稿者:無名
2012/08/19 13:16:36    (F82AbaY0)
夫を嫁に奪われた義母も散々ですね…
3
投稿者:涙)
2012/08/17 18:12:27    (yMayEYW6)
総スカン者処か艶事が好きな嫁と思われてるでしょう。そのうち親戚中の男性も喰わえ込んでしまうのでは?
2
投稿者:
2012/08/17 04:41:58    (SA4uY9Tt)
義父の親類からも貴女の親兄弟からも総スカンものでしょう?貴女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。