ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も義理の父と

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2012/08/05 15:13:14 (yi99WZpc)
ここを見てると結構旦那さんのお父さんと関係を
持ってる方が居て安心しました

私も主人の実家で同居してますが
義理パパとHしてます
主人とは違って年期があると言うか、愛撫から
全部が良いんですよね!
必ず私を満足させてくれるし・・
考えてたら何かアソコがムズムズしてきちゃいました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:摩耶
2013/09/08 15:02:03    (NaabpEm7)
何て皆さん美味しい経験をされていらっしゃるのでしょう!私も気持ち良い事大好きです。舐めて快感を得たいです。
13
投稿者:読者
2012/09/20 14:47:58    (oVFHLyI2)
ここのほとんどが妄想なのに^^;
12
投稿者:真由美 ◆wBWdAmep0I
2012/08/14 09:04:49    (5eJg1Cz0)
皆さん、よい体験されているのですね。
読んでいて羨ましく思います。
私も義父と関係を持ちたい願望はあるんですが真面目な方で…。
いけない関係に憧れてます。
11
投稿者:多恵
2012/08/13 02:36:36    (SqBGqNCC)
あの夜、お義父さんがサッカーが終わって私が寝ているベッドへ戻ってきました。
私はぐっすり眠っていたので義父のペニスが入ってくるまで気が付きませんでした。
「お義父さん、もうすぐ朝なのに、、」
と言っても義父は離れず、私を攻め立ててきました。
後で聞くと、サッカーで日本が負けてその腹いせもあったかもしれません。
しかし、そのおかげでとても義父の性欲が強まったように思いました。
10
投稿者:多恵
2012/08/11 05:09:01    (uXk.ZLM8)
さっきまでお義父さんのおちんちんをしゃぶっていたのですが、オリンピックの男子サッカーが始まったらリビングへ行ってしまいました。
つまんないです。
もちろん主人はいません。子供はまだ眠っています。
9
投稿者:義理父
2012/08/10 07:15:03    (yX3IrXu3)
⑤の義理父です。嫁は可愛いですよ。短めのスカートあるいはワンピースを着ている事が多いです。時々ですがパンチラを拝ましてくれてます(笑)誘ってるのかな?今度チャンスがあれば迫ってみようかな(笑)
8
投稿者:多恵
2012/08/10 06:08:01    (qcTl8dd1)
5番の義理父さん、お嫁さんがいらっしゃるのですか。
可愛いですか。いつどんな格好されているんでしょうか。
胸の大きく開いたTシャツ、それとも短いスカート。
だとしたら少し強引に迫ってみたらどうですか。
だって、それで私が義父と関係を持ってしまったんですから。
美佳さんもそうだと思うのですが、女は特に同居している嫁はそれを待っているんですから。
7
投稿者:偽美佳
2012/08/09 23:41:23    (anUFo6kt)

自己紹介します。
私美佳45歳。
義父とも蔵65歳。
よろしくお願いします。
65歳のちんちんは太くて硬くて、ほんと癖になります。

6
投稿者:(無名)
2012/08/09 19:42:55    (Qb6ypsl2)
てか何でそんな性的甲斐性の無い息子がその父親から生まれて来たのか?そしてそんな男のどこが良くて結婚したのか?
謎は深まるばかりだ!
5
投稿者:義理父
2012/08/09 08:32:41    (RM3VIeo6)
息子の嫁ってなんで可愛いんだろう?(笑)俺も嫁とそういう関係になりたいけど…現実はなかなかね(泣)うらやましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。