ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/20 21:26:26 (.PjUkxP7)
タカマサさん、さとうさん、早速のレスありがとうございます。
初めて自分の投稿場所へやってきました。今はどきどきしています。

早速ですが、本題に入ります。
私30歳、結婚して5年目です。パート(今は育児休暇中)主婦です。
そして主人28歳、主人の父に関しては53歳と若く、スポーツをしている成果がっしりタイプなんです。
主人の母は10年前に亡くなっており、私も写真でしか拝見しておらず、痩せていて美人でモデルタイプです。
結婚したての頃は義父も一人暮らしで寂しいだろうと、月に1度は主人を交えて食事をしていた。
しかし、私がパートに行きだすとそれが2ヶ月に1度となり、3ヶ月に1度となっていきました。
その頃は主人の話によると、義父も彼女がいたらしく性的には満たされていたようでした。
しかし、私が妊娠した頃には彼女と別れたらしく、出産準備で家にいるときには月に1回は家に来るようになったのです。
そして、子供が生まれてからは大義名分が出来たのか月に2回、多いときは月に4回も子供の顔を見に来るようになったのです。
そして来るたびにお金を置いていくんです。
すでにその金額も50万円を超え、一部は子供の服やミルク代に、一部は私が預かっています。
週1のときはうっとうしいと思っていましたが、不景気なこの時期は有り難いと思っています。
お二人が言うように、少しは施しを与えてやってもいいかなと思っているのですが、どうなんでしょうか。
最近、主人がいない夜は義父のことを思うようになってきました。
たぶん、明日の夜は主人が出張のためいないので、義父がやってくると思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/07/27 01:24:01    (cLJYMJPW)
雅美さん、その後どうなったのでしょうか。
お義父さんとはうまくやっていますか。
5
投稿者:(無名)
2012/07/21 18:59:50    (xt12xWA0)
施しを受けてるのは どっちなんでしょうか?

ものは言いようというか
ポジティブな考えですね
4
投稿者:さとう
2012/07/21 08:18:02    (Xt.joVGa)
雅美さんももう観音様を拝観させてもいいと決心されましたね。
一度観音様のご開帳となれば一度くらいでは終わりませんよ。
雅美さんがこの功徳を施されれば義父にとってこれほどの功徳は
ないでしょうね。今晩の展開が楽しみです。
3
投稿者:シン
2012/07/21 06:02:06    (nNJPiIWG)
早く続きをお願いします
2
投稿者:(無名)
2012/07/20 23:07:09    (2gfJqtAc)
明日は ハードプレイで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。