ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/17 06:48:11 (gRxp8dan)
現在40才になるバツイチの者ですが 5年前に妻と離婚しており 元妻や元妻の母など一切会うこともなく平々凡々と暮らしておりました。
そもそも結婚していた当時から妻には 妻のお母さんに好意を抱いていると伝えてあるほど 妻の母は魅力的な女性です。
今年60才になるはずですが小柄でスレンダーな体型や化粧の具合とか衣服もオシャレで若々しいのです。
その元妻の母に先日 偶然にもスナックで五年ぶりに再会出来たのです。
名前は 景子 といいまして結婚していた頃は 景子さんをお母さんと呼んでいましたが先日久々に会った時には 景子さん と声をかけていました。
景子さんもビックリした顔で再会に喜んでいる感じがしましたが 五人のグループで来ていましたので中々話も出来ないままでした。
景子さんの連れの方がカラオケを唄い出した時に景子さんが私のとこに来てくれて 一緒に踊ろうと誘って来たので二人で軽く抱き合いながら踊りました。
景子さんは かなり酒に酔っていて真っ当な会話にならないのですが 何年も景子さんに憧れていた気持ちが高まり 私は景子さんの耳元で 以前より綺麗になったねとか 前は義理でも親子だったけど今は 男と女だよとか 積極的に景子さんに絡みました。
引き続き カラオケがかかり景子さんと継続して踊る事が出来たので アドレスを渡し 景子さんの耳元で また会いたいからメールくださいと伝えながら耳の中に舌を入れてやった。
そのカラオケが終わりに近づくと少し踊る場所を変え 景子さんの唇を奪う事が出来た。
キスをした景子さんは 一瞬正気になり ダメでしょ と言いながら恥ずかしがる様子でした。
ブラウスの隙間から小ぶりのオッパイが見え 時折 景子さんのお尻にタッチしたりで興奮具合もMAX状態になって今日このままお持ち帰りしようと強く思いましたが 歌も終わり別々の席に戻り 景子さん達は帰宅するようなので 焦って失敗するより景子さんからのメールを待てと自分に言い聞かせ 景子さんを遠巻きに見送りました。
翌日メールが来まして あんまり昨夜の事を覚えてないとか なんでアドレス渡したのとか質問攻めに合いましたが メールはいつでもオッケーとの内容で 更に 娘と結婚していた時も私の事が好きとか言っていたのを離婚後 娘から聞いて知っていたとメールがありましたので 元妻とセックスしている時に 元妻に対し 景子って何度も連呼した事もあるとか 離婚後もオナニーするときは 景子さんとの妄想ばかりだってメールを返してやりました。
半分 呆れ果ててるはずですが絶対に景子と激しいセックスをします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:和田
2015/12/18 11:48:50    (xP1g5RyC)
私も離婚した妻の母親と訳あって一緒に暮らしています。
離婚後5年経ってたまたま普段行かないスーパーに寄った
ところ、そこのレジで元義母が働いていました。
気になって、その後はそのスーパーを使うようにして近況
を聞いたら、義父が亡くなって生活の足しにと働いているそう
ですがかなり疲れている様子、「良かったら自分も独身で
部屋も余っているので来ませんか」と誘ったら一瞬驚いた
ようだけど涙を流して喜びました。
一週間後には私も手伝って6畳一間のアパートから引っ越
してきました。
3か月目に男女の仲になり、そのとき「スーパーを辞めて家
事に専念してほしい」と頼み、今では家計も任せ事実上の
主婦として暮らしています。
彼女は今65歳、名前を政子と言い、小柄でスリム、子供の
ような体形をしていて100%私のタイプです。
SEXも好きなようで旺盛な私の性欲を毎晩吸い取ってく
れ元妻(娘)との結婚生活とは比較にならない幸せを味わっ
ています。
政子さんは再婚した娘(元妻)にも話したようで今では娘家族
(再婚後生まれた子供2人と夫)とも普通に付き合いがあり
子供たちからは「おばあちゃん、おじいちゃん」と呼ばれています。
あるとき娘から「お母さんの老後もお願いね」と言われました。
言われるまでもなく離婚を経て、偶然立ち寄ったスーパーで再開し
て得られた最愛の政子さんを離しはしません。
政子さんも「若返っていつまでもあなたの面倒をみたいから
お薬ちょうだい」と毎朝出勤前に玄関でフェラしてザーメンを
飲んでいます。
私も毎晩顔面騎乗で放尿してもらい、政子さんのオシッコを
強壮剤代わりに飲んでいます。

5
投稿者:ma
2012/08/15 19:53:10    (446m2/X9)
いいなあ俺も全く同じシチュエーションです。
今度誘ってみよ~。
4
2012/07/17 11:48:19    (n2c6f39a)
ワタシもやれると思います
3
投稿者:さとう
2012/07/17 08:57:58    (7EDgzpNt)
ヒロキさん、景子さんは絶対うれしかったでしょう。向うから、
誘ってきますよ。もう避妊の心配もしなくていいでしょうから、
存分に楽しめますね。次の展開を楽しみにしてます。
2
投稿者:エロおやじ
2012/07/17 08:00:53    (5kSxJqcT)
結果報告お待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。