ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:
削除依頼
2012/07/14 16:14:41 (d95S3KRQ)
NAME: 敦也
MAD:
NMAD:
TRIP:

俺が三歳の頃母親が亡くなったそして俺が十一歳の時、親父が再婚した。
父の再婚相手、茜22歳
俺とも優しく接してくれるし 料理も上手い。美人でスタイルも滅茶苦茶抜群
年月は経ち
高校二年生 夏休み
最近親父と義母さんの仲が悪い義母「○○さんの子供がほしい親父「いらんと言っているだろ敦也だけで良い」
義母「なんでそんなに子供がいらないんですか?」
親父は俺を睨みながら
親父「実際俺は子供が嫌いだ。敦也も実際はいらなかった…
だか俺にしてみれば敦也は元妻のかたみみたいな存在だ。だから今まで我が手で育ててきた。可愛いと思った事なんて一度もない」
実の息子の目の前でそんな事言うか?俺は親父を睨み返した。親父は行ってくるとだけ言って家から出て行った
義母「ごめんなさいねあっくんあっくんに辛い思いさせちゃったね。」
俺「いいよ別に……義母さんは悪くないし勉強してくる」
俺は椅子から立ち上がり部屋に向かった

一度終わります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/07/17 23:14:45    (dAdMSGbc)
皆様の投稿レスの方が本作より
面白いのは何故?
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/07/16 00:19:00    (tu8IIp2v)
匂わせて おわりかい 
こんな書き方するな

あほなTVのやり方とまったく同じだ
5
投稿者:(無名)
2012/07/15 17:14:44    (Dd4/gZbJ)
目指せ第2の冨樫
4
投稿者:通りすがり
2012/07/15 02:22:31    (VfH4ktzy)
ジャンプだったら、休載でそのままか次回で無理矢理最終回。
3
投稿者:**** 2012/07/15 00:40:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2012/07/14 23:43:57    (xU4wGqu2)
このまま終了で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。