ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の息子に

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2012/07/14 10:11:55 (/sm5HYDP)
40歳の主婦です
近親との関係をネットで探してたら此方を見たので
主人(43)とは再婚で5年前に一緒になりましたが
主人には当時12歳の息子がいましたが私に凄く
懐いてくれて可愛く重い接してきました
それが高校に行きだしてから次第に性格が変わると
言うか関係がギクシャクし始めてました
昨日から主人は仕事で10日程宮崎の方に行き
息子と私だけの二人になったのです
今朝の事ですが、私が朝食に準備をしてた時です
まだ息子は起きてこないとキッチンで日ごろの
欲求不満でついついオナをしてました
丁度昇りつめた頃に背後から抱きつかれ
胸を鷲掴みされて振り向くと息子だったのです
私は出来る限りの抵抗はしましたが
17歳になった息子の力には勝てず、それに
オナをしてる所を見られた恥ずかしさもあって・・
息子は「何時もこんな事を遣ってるんだ・・」などと
言葉で責めるような事をいわれながら
キスをされると次第に全身の力が抜けてしまって・・
後は息子にされるがままの状態でした
今はただ悔しいけど、確かに主人とは最近はレス状態
で欲求不満でした
息子からの激しい攻めに身体は反応してしまって
何度か逝かされてしまいました
息子は先ほど出掛けましたけど出掛ける前に
「帰って着たらまた可愛がって遣るからな」と
あぁ・・何て事をしてしまったのだろう・・
もう、後悔しても仕方が無い事ですが
この先、どうなって行くのだろうかと思い悩んでます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/14 11:09:52    (WHxImq9s)
明らかに恭子は男じゃん
ネカマは退場して!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。