ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母喜世美

投稿者:憲二 ◆zWSDL1mB7w
削除依頼
2012/07/25 17:31:46 (Jat6cDuC)
以前義母のオナニー現場を目撃して投稿した、長距離トラッカー憲二です。 


この前の日曜日、嫁が仕事になった為、1人で家でくつろいでいると義母から電話があり 
「嫁の従姉妹の娘を夕方まであずかる事になったから憲ちゃんがよければプールにでも連れていってもらえないか?」との事。 

私は「お義母さんも一緒にでしたら構いませんよ!僕1人で、もし泣いてとまらなくなったら僕もよわってしまうので」とゆうと、義母も 
「そうね!まだ美憂ちゃんも小さいし、憲ちゃんに慣れてないものね!」と、無事3人で近くのファミリープールにいく事になりました。 
水着を期待していたのですが、やはり61才ですから喜世美はTシャツに短パン姿! 

しかし、綺麗可愛い顔にFカップのボディーを持つ喜世美は本当に眩しかった! 

ときたま姪とプールにつかり遊ぶ喜世美のTシャツが肌にフィットし、ブラジャーのラインは勿論、豊満な胸の膨らみはたまらなかった。 
夕方になりお互い着替えを済ませ、帰り道スーパーで食材を買って3人で嫁の実家へ! 
義父は今日も帰ってこないので、嫁が仕事がら帰ったら皆で食事しようとゆうので、私は実家のリビングで横になっていたら、いつの間にか眠っていました。 
少しして目が覚め、目の前には座りながら孫を高い高ぁ~いをしてあげている喜世美! 

私は、微笑ましいな!と思いつつ、何気に喜世美の短パンの股間部分に目をやると‥ 

なんと、パイパンのツルツルした綺麗な肉襞がチラリ 

推測ですが、多分プールに下着の替えを忘れ、ノーパンで帰り、未だそのままの様子。 


私は再度目を瞑り、寝返りうちながら義母の股ぐら近くに侵略? 


そして、我が息子を勃起させると義母に見せ付けるように股間を喜世美に見せながら寝たふりし、たまに薄目をあけて喜世美をみると 
腕は孫を抱いてあやしつつ、目は私の股間をガン見! 

今夜は私でまたオナニーするんでしょうな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/08/02 20:00:03    (Gn9hTuJC)
需要があるなら供給しなさい
6
投稿者:kkk
2012/07/27 05:29:14    (a.t1L35o)
続編があるのかな?
期待してお待ちしています
5
投稿者:
2012/07/26 16:10:30    (LVjWvmE6)
進展楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2012/07/26 13:17:34    (Hqe8MsvT)
やっちゃえばいいのに
3
投稿者:ひろ
2012/07/26 03:42:05    (5h3/eJG/)
憲二さん 待ってました これからも 期待してますよ
2
投稿者:**** 2012/07/25 23:31:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。