ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父さんに

投稿者:美智子 ◆1PDQcMK3ts
削除依頼
2012/07/09 10:35:07 (OUAShoRS)
42歳の専業主婦です、子供は二人の平凡な4人家族です。
でも主人は現在単身赴任中(3年目)で子供と3人暮らしをしています。
主人の両親は近くに住んでいて時々家に遊びにきてくれ、いろいろ援助してくれます。
時には二人で来て泊ってゆくこともあります。
あの時は両親も来てみんなで一緒に食事もして休みました。
夜中に両親の部屋から変な声が聞こえてきて目が覚めてしまいました。
なんとなく嫌な予感がしてつい両親の部屋を覗きました、やはり両親はまだ起きていてエッチなことしてるのがはっきり見えました。
まだまだお元気な両親なんので安心ですが、私の家にきてまでもエッチをするなんてよほど好きなんだとつくずく思いました。
それからしばらくして私が両親の家にいって泊ることになりいろいろ夜遅くまで両親とお話していました。
その夜も両親はエッチを始めました、はっきり私にもわかるような大きな声を出して楽しんでいました。
その夜は初めて私に部屋に入るように言われエッチしているのをまじかに見せてくれました。
私もしばらく主人とはセックスしていませんでしたのですごく興奮してしまいました。
翌日義父さんに部屋に呼ばれていろいろ触られて興奮してしまい、最後は私の体の中に入ってきました。
それが始まりでその後時々義父さんとセックスをするようになりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/07/11 13:35:13    (XUWEknH.)
親子どんぶりは 書いてないだろ
6
投稿者:エロおやじ
2012/07/10 19:34:12    (.ymXNj51)
そりゃ 良かったね…
5
投稿者:じゅんいち
2012/07/10 06:54:42    (QwpbW2HT)
それにしてもよくできたお母さんですね。義父は親子どんぶりでいいですね。実母はセックスが
きらいなんですかね?
4
投稿者:理子
2012/07/10 04:21:56    (917Rx98r)
いまどき、舅姑のほうが言わないんじゃないかな。

私の場合、今年の4月から主人が単身赴任で中東へ行ってしまいました。
だから今3歳の子供と二人で暮らしています。
近くに私の両親(母は再婚で父は義理です)も暮らしていて、時々実家に泊まっていきます。
泊まるといつもお酒が飲めて、子供の面倒を母が見てくれるから。
そんな夜はいつも義理の父と一緒にお風呂に入り、同じ布団で寝るのです。
その間、母は子供が起きないか見てくれています。
たまに義父が泊まりに来ることがあるのですが、そんな夜は面倒でも子供を実家の母に預けにいきます。
そのほうが思い切って乱れられるから。
でも、これは結婚前から続いていることで、母も認めているんです。
3
投稿者:(無名)
2012/07/10 00:03:24    (6io5y.iV)
近くに住んでるのに泊まってセックスまでする
舅 姑 ってことか?

とりあえず舅姑を両親ってあんまり言わないと思うよ

旦那の両親とは書いてるとはいえ.......その後がね
2
投稿者:**** 2012/07/09 18:14:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。