ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理父に

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/06/28 23:36:27 (8kzxw9qz)
はじめまして

25才の美佳です。

私は、中学生の時に両親を亡くして
母の弟の叔父に引き取られました。
叔父は、独身でした。
私は、母の公認で女装をしてました。
叔父は、住んでたアパートを引き払い私の家に越してきて
叔父と生活が始まりました。

最初のうちは、我慢して女装を止めてましたが
高校になって叔父が出掛けた時
チャンスと思い女装しました。
その時は、母の遺品の下着と服着て
母を想い出しながら化粧も母と同じようにして

髪型も生前 母がお出掛けするときに付けてたウィッグを被りました。
女装した私は、母にソックリになりました。
生前の母が一人で出掛ける時に何時もウィッグを付けて出掛けるのが不思議に思ってました。
その理由がわかった時
叔父に力付くで抱かれてました。
叔父の女装公認になり
その代わりに毎晩
母の名前で呼ばれ抱かれるようになりました。
そして高校は、中退してしまいました。

中退して少したつと
叔父に夜 病院に連れて行かれ
去勢手術を受けさせられました。
それと竿も除去されました。
膣は、作られませんでした。
ホルモンは、抱かれてから直ぐに飲まされてましたが
去勢されて効き目がよくなり
膣がない以外は、もう女装じゃなくなりました。
住んでた家を売り
私達を知らないとこの家を買い住みました。
近所の人は、私達を夫婦と思い込んでます。
引っ越しと同時に私は、叔父の養子になりました。
まだ 性別変更出来てませんが
名前の変更は、終わりました。
母と同じ名前になりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山崎
2012/07/07 23:07:28    (ZyJWhRGx)
美佳さんへ
今が幸せなら良いじゃないですか。
何かご不満でもおありですか。
なんならタイに行ってでも性転換
手術を受け、名前、戸籍も女性に変
更したらいかがでしょう。
2
投稿者:**** 2012/06/29 00:09:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。