ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現場を!

投稿者:雅弘
削除依頼
2012/06/26 04:39:41 (9gmf6MgS)
同居の義母と関係したのは 結婚間も無くでした。

23歳 痩せた妻と打って変わり 義母は激太な45歳!

偶々 平日に 義母と休みが一緒に成り、妻が仕事に出て 義母と2人きりに成りました。

暑い日で 義母は薄いワンピース姿でした。
朝食の洗い物をしてる 義母の後ろ姿を 見るとも無く見てました!
ワンピースの中に 大きな尻を包む下着が透けて 妙に興奮して仕舞いました。
義父を3年前に亡くした義母は 俺達の営みを聞き オナニーをしてるのを知ってました!
チンポが勃起し 短パンが大きき膨らみ、洗い物をしてる義母の後ろに立ち
「手伝おうか?」
「大丈夫よ 直ぐ終わるから‥」
その時 尻に押し付けられる 勃起チンポに気付いた義母は、確かめる様に尻を動かしました。
「ダメ…ょ‥」
洗い物の手が止まり 感触を確かめる様に 義母の方から尻を押し付けて来ました。
俺もグリグリ チンポを押し付け 義母の胸に手を廻し ワンピースの上から乳房を触ると
「ハァ~‥」
と 吐息を漏らす義母!

義母はノーブラでした。
乳房は垂れてましたが凄い巨乳で、揉んでると乳首は固く勃って来ました。
義母は流し台の縁に手を着き 息を荒くしてましたが 拒みませんでした!

ワンピースを捲り 下着の中に手を入れ マンコに触ると
「ハァッ‥」
マンコの中が ヌルッと濡らしてました。

下着を下げると 義母は片足を少し上げ 脱がすのに協力的でした!
短パンを脱ぎ捨て 尻の割れ目からマンコにチンポで擦り付けると
「アァァ‥アァァ‥」
と 耐える様に声を漏らす義母!
暫く擦り付けてると チンポは義母の汁でヌルヌルに!
義母が尻を グイッと持ち上げると チンポは義母のマンコに ヌルッと吸い込まれました。
ワンピースを捲り上げて脱がし 俺もTシャツを脱ぎ、義母も俺も素っ裸で 乳房を揉んだり乳首を摘んだりしながら チンポを出し入れしました。
「アッ アッ アァァ‥」

流し台に手を着き 頭を低くし 深く迎え入れる様に尻を持ち上げた義母!
義母の腰を掴み 大きな尻に打ち付ける様に パンパンパンと突くと
「アッアッアッアッアァァ‥」
更に激しく パンパン突き 義母の中に射精!しました。

流し台の前に 崩れ落ちた義母のマンコから精液が 床に垂れ落ちてました。
それ以来 時々 妻の目を盗み 関係してました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:傍聴人
2012/06/28 07:22:31    (pGvALkfc)
とても良かった。今でも関係は続いていると思うけど、その後の様子も紹介
してください。とても良い文章ですよ。
2
投稿者:かぜ ◆NvUYREjzB2
2012/06/26 06:53:55    (caJG3au8)
45歳の 義母さんはご主人なくしてウイドーか、
俗にいう40しごろといいますからね、
SEXやりたくて、やりたくてしょうがないね 笑

若夫婦のSEXを覗いてオナニー?わかるわかる笑
そりゃあ~我慢できないよね
妻の母とのSEX妙な背徳感と熟れきった
豊満ボデー♪ 若い女性にはない快楽が
ありますからね、

毎回中だししてるようだけど?妊娠は大丈夫かな?
それだけは避けてほしいよね、
俺も君と似たようなことしてるけど
俺の場合は妻公認なんだ、ここでは言えないけど
もろもろの事情があるんだよね、

最後の文で 時々妻の目を盗み関係してました
と、言ってますが過去形でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。