ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/13 14:47:03 (zkZ/9ph/)
私は42歳の平凡な専業主婦です、主人は現在単身赴任中(3年目になります)
子供は二人で(息子高校、娘中学)です、もう子供達にはあまり手がかからず毎日のんびりと生活しています。
ときどき近くに住む(車で30分ぐらい)2つ上の姉の家に遊びに行ったりしていろいろお話したりショッピングなどに行っています。
義兄さんともすっかり打ち解けてなんでもお話できます。
非常に仲の良い夫婦で子供も女の子2人でお互い4人家族なんです。
時には姉の家に泊まったり、また子供たちも家に来て子供たちだけどすごくこともあります。
その日はたまたま姉は急用ができ外出中、子供たちも遊びに行って義兄さん一人だけ家にいたんです。
でも午後には姉も帰ってくるとのことでしたのでそれまで義兄さんとお茶を飲みながらお喋りして過ごしました。
その時急に私がいつも一人いるのは寂しいでしょうね、など主人の帰りを待っている私を心配してくれました。
その時夜のことも話が進んでいろいろ聞かれました。
でもその日はお話しただけで義兄さんとは何もありませんでした。
その後何日かしてまた2人でだけになる機会ができはじめて義兄さんから体を求めてきました。
少し拒否はしていましたがだんだん気持ちがそのほうに傾いてとうとう義兄さんを受け入れてしまいました。
またその後のことは詳しくお話します、こんな経験されているかたお話しませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/05/19 08:27:49    (xCmHHbMM)
敬子さん
お義兄さんのじゃなくても、誰のチンポでもよかったんで誘ってたんでしょ?
すぐヤレるようなスカートとパンティはいてたでしょ?…

そんな義妹だったら、間違いなくその誘いに乗るネ
スカートまくりあげてパンティずらしただけでナマで入れる

椅子に座って上に乗せて腰振らせる対面座位がエロいかな?
それとも犬みたいな四つんばいバック?

いずれにしても興奮度MAXでナマ中出しだろうな

やっちゃいけない人と、やっちゃいけない場所でヤルのが一番興奮するよね

で、洗わないまま自宅に帰って、股間に出された精液の匂いを嗅いで、舐めて味わって、思い出しながらオナニーでもう1回イク…

もう、やめられないよ
2
投稿者:エロリーマン
2012/05/13 17:18:19    (e7Rxv.uK)
是非とも続きを!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。