ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:ゴリ
削除依頼
2012/05/04 10:26:17 (fiRNAelX)
連休で妻の実家に帰省中
妻が同窓会に出かけてる間、同じように帰省してた妻の妹としちゃいました

俺40、妻35、義妹(既婚)32
妻はぽっちゃりなのに貧乳だけど、義妹はスレンダーで巨乳…メチャクチャ萌えました

義妹の旦那は超淡泊で、年に数えるほどしかヤラないらしく、毎日でもヤリたい義妹は欲求不満だったようです

ラブホで4時間、ナマでたっぷり堪能し合いました

東京に戻ってからもお姉ちゃん(私の妻)にはナイショでヤッて欲しいそうです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2012/05/20 20:41:00    (JHkZNP6n)
サイコーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
義妹となんて、かなりボッキもんのシチュエーションです。お互い居心地いい関係でいいことです。くれぐれも、ばれないように祈ってます!
また楽しいコトしたら、教えて下さい。楽しみにしてます
6
投稿者:ゴリ
2012/05/10 23:38:53    (O4g25Ohs)
今日の昼間、仕事中にメールが来て、夜会ってきました

渋谷で持ち合わせて夕飯も食べずにそのままラブホへ

部屋に入ったとたんに抱き締め合ってディープキス
髪からは1日仕事をしていた女の匂い
首筋も脇もほんのり汗の香り
すぐにズボンをおろされて、大きな音をたてて吸い込んで風俗嬢みたいな即尺

童貞捨てたばかりの高校生みたいにガツガツしちゃって、そのまま押し倒して挿入
オッパイをちょっと乱暴に握り締め、腰を大きめに突き上げてみる
義妹は下からエロく腰を突き上げ、ひとりで絶頂へ

結局2発生中出しして、お掃除フェラしてもらってる
その間に義妹はまた数えきれないくらいイキまくり、震えてた

またすぐにやりたくなっちゃぃそう…

5
投稿者:ゴリ
2012/05/06 08:49:21    (lLjMOBVe)
今日、ウチの一家も義妹たちも自宅に帰るので、昨夜は義父母を囲んで大宴会でした

ウチの妻は結構飲んで子供たちと一緒に寝てしまい、義妹の旦那にもどんどん飲ませて隣の部屋で寝させてしまい、後片付けは俺と義妹でやるからって言って、義父母も寝かせてしまいました

母屋は部屋数が多くないので、義妹の家族は隣にある今は使っていない貸家の方に泊まっていましたから、そこに行きました

時間はたっぷりあるのでガツガツせず、風呂もあるのでまず一緒に入ることにしました

私は本能的に義妹の匂いを覚えておきたいと思ったのかもしれません
まず全身をキスしながら舐めまわしましたが、義妹も嫌がりませんでした

耳の後ろから背中にかけて、太ももの内側が感じるようでした
アナルを舐めようとすると「あとで…キレイにしてからなら…」って言われたのでいったん引き下がりました

次はお返しって言って
旦那にはしたことがないそうですが、昔付き合っていた中年男に教えられたというパイズリとボディ洗いをしてくれました
ものすごく興奮してしまいましたが、そこは押さえて…

今度は立たせた義妹の片足を浴槽の縁に乗せさせて、その下に潜り込んでクン二…

手を上に伸ばして大きなオッパイの先で固くなってる乳首を強めにつまみながらチュウチュウクリを吸っていると、義妹が私の頭を両手で教えながら自分で微妙に腰をくねらせます

「あぁ、お義兄さんすごいぃ…、こんなの初めてぇ…」とヨガります
2、3分も経たないうちに
「あっ、ダメダメ、いっちゃうって…」
って言いながら腰がガクガク震えはじめて、俺の頭をつかむ手に力が入り、最後に大きくガクっと力が抜けました

それとほぼ同時に、吸いついている私の口の中に、大量の熱い液体が流れ込んできました

潮吹きというのか失禁した尿なのかわかりませんが無味無臭でした
ゴクゴクと全部飲み下しました

義妹が立っていられなくなってしまったので、私が浴槽の縁に座って、そのうえに乗せたので、背面座位みたいな態勢になりました

両手を義妹のカラダの前に回してオッパイを握り締めます
子供を生んで授乳したのに形が崩れていないし、固すぎず柔らかすぎず、絶妙です

すると「お義兄さん、もっと強く握って…思いっきり強くして…」って言いながらお尻を浮かせながらモゾモゾ動かし、私のチンポを自分で収めました

中はそんなに締め付けは強くありませんが物凄く熱いし、何より腰の動きが超エロく、相当のスキモノです

「●●君(彼女の夫)とヤル時もこんなにスケベなの?」
「ううん…旦那は知らない…」
「じゃあ、誰と?…」
義妹は答えの代わりにキスをねだるように唇を突き出します
「キスしてぇ…」
「だめ、誰とやったか言わないとしないよ…」
「ええ……昔の上司…」

キスをしてやり、オッパイを強く握って乳首も強く摘んでやると、腰を一層激しく振ってイッてしまいました

一休みして、アナルも含めてお互いのカラダを洗いっこしてから、布団を敷いた部屋に移動しました

4
投稿者:旦那
2012/05/05 08:44:16    (GMRJwFFO)
ごりさん堪能されたんですね。姉妹でそんなに体型
が違うもんなんですね。今後もお楽しみですね。
なんとも羨ましい。
3
2012/05/04 22:12:23    (SCyhKpkr)
良い義妹さんがいて、あなたは幸せ者ですね
2
投稿者:エロおやじ
2012/05/04 21:04:23    (y1/ghC48)
たまらんなぁ。
俺の妻にも姉貴いるけど、そんな事夢だなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。