ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/20 13:00:23 (Q1uweseC)
私は15歳になる中3の女子です。家は二世帯住宅で父と母と祖父母と暮らしています。40歳になった母は身長も高く気が強くて口うるさい人でPTAとかでも積極的に意見を言うパワフルな性格です。それに比べて祖母は大人しく優しい人です。そんな祖母が大好きです。ところがある日わたしは体調が悪くて学校を早退して離れにある祖父母の部屋に行こうとすると祖母が「来ては駄目!」とわたしを追い返します。わたしが「どうして?」と聞き返しても早く自分の部屋に帰るように追い返されます。すると祖父母の部屋から女の人の変な声がしてわたしは祖母を払いのけて部屋を覗きました。なんとそこには全裸になった母が髪を振り乱しながら祖父の上に乗り激しく腰を振ってセックスしていました。わたしは驚いて涙が出てきました。それを見た祖母はわたしに「ごめんね、もう少しで終わるからね。」とわたしの涙を拭いてくれました。大人しくて優しい祖母は母にも逆らえず我慢して祖父と母の関係を黙認しているようでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミクラス
2012/06/02 02:23:21    (TM5fXpK7)
そりゃあ若くてパワフルな母の方がセックスも激しくて気持ちいいだろうから祖母の出る幕はないよ。そのくらいの年齢の母親の熟した魅力には体力もテクニックも祖母では到底かないません!
4
投稿者:ゆきなの父
2012/05/31 21:25:27    (zdEAQfxG)
ゆきな、ゴメン!
実は実はお父さんとお祖母ちゃんも出来ているんだよ。
普段は大人しくて優しいお祖母ちゃんだけどSEXの時は
お父さんに跨って狂ったように腰を振っているよ。
ゆきなはまだ分からないだろうけど、SEXは相性っても
のがあって、お父さんとお祖母ちゃんはとても相性がいい
んだ。お母さんもお祖父ちゃんと相性いいみたいで
ちょっとショックだったと思うけどみんな幸せなんだよ。
だからお祖母ちゃんをそんなに心配しなくてもいいよ。
3
投稿者:男子高
2012/05/21 07:19:34    (sCd89PyN)
やはりショックでしたかその反面オマンコが疼いたのでは
2
投稿者:やまだ
2012/05/20 20:09:45    (3vxzHpIn)
ゆきなさん、これは実話ですか? すごいところを見たんですね。
母親が舅を誘惑したようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。