ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2012/05/20 13:32:07 (YEeiGPNW)
この間、53歳の義母とどうにかしてヤリたいと書き込みした婿養子のですが、信じられないような奇跡が起こってしまいました。

妻や皆で一緒に夕食を食べてる時に、たまに義母が、最近熟睡出来ないと妻に言っている事がありました。

義母が言うには、大体2時間毎に目が覚めてしまうらしく、それが朝まで続くそうです。

心配した妻は、『病院行ってみたら?』などと話していて、俺は『眠れないと辛いっすよね』などと言いつつも、聞き流していました。

そして一昨日、俺が仕事から帰ると、義母が台所で夕食を作っていました。

いつもな感じで、『ただいま帰りました』と義母に言い、義母もいつもな感じで『お帰り』と言いました。

部屋で家着に着替え、台所に戻り、一服しているとテーブルに処方薬の袋が置いてある事に気が付きました。

手に取って見ていると、『あぁそれ、私最近眠れないから、病院で薬もらってきたんだ』と義母が言った。

袋の中身をみると、どうやら睡眠薬のようだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:近親相関大好き ◆rzZRfwmUR.
2012/06/04 12:28:21    (PbT1RlN6)
義理母とやりたい
5
投稿者:シルバードン
2012/05/21 10:11:56    (J0SX/m18)
でもさ~・・エロ爺さんよ~『家の婿は貴方一人じゃ~ありません~・・<`ヘ´>
と追い出されちゃったらエロ爺さんは弁解すの?人の内面は複雑だからね~~
それと、永年眠ってた女を目覚めさせたらそれ以降が苦労するよ「たか」君よ
覚悟しゃれよ~・・
4
投稿者:エロ爺
2012/05/21 09:31:04    (kHfApAwA)
たかさん 大丈夫。
性格がキツイ義母なら尚更載れますよ、男としてみてないのは大切な娘婿の考えが頭にあるから、あえてですね。義母に挑む際には平手打ちの一発位は飛んで来ますが パンティーの中に手を入れオマンコに指が触れたら……… 義母も貴方を男性とでは無く母性本能が働き子供と思い優しく受け入れてくれますよ、後は男として義母から誘いの眼を投げ掛けて来ますから奥さんの目を盗み癒してあげて下さいね。 大事な娘婿ですから 一度 義母に「義母さんを一度抱きたいな~」と冗談ぽく軽くジャブを放っておくのも手段の一つですよ。頑張って下さい
3
投稿者:たか
2012/05/20 20:21:26    (YEeiGPNW)
エロ爺さん>正面からイケるでしょうか…?義母の性格上、正面からはイケないと思ってしまいます。義母は性格がキツく、恐らく俺を男性としてみていないような気がします。何か良い口説き方はないでしょうか?
2
投稿者:エロ爺
2012/05/20 18:22:07    (KwAXW4Ra)
たかさん 駄目だめ、睡眠薬を服用してる義母に載ったら男性として失格ですよ、 男は堂々と真っ正面から載らなければ(笑)
たかさんは婿養子ですから義母に突っ込んでも奥さんには秘密にしてくれますよ、押さえ込み「妻とのセックスでは満足感が得られ無いから家を出て行こうかと考えてますが」と言いながらオマンコに指を挿しこんだら後は、なすがまま 娘の不出来をカバーと義母も頑張ってくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。