ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/28 06:28:45 (vlujiEJ/)
彼女は高校の一つ後輩ですが、俺は地元の大学に進学して彼女は卒業して京に行ってしまいました
上手く行ってたのに、彼女のバンド仲間が東京にいるので
遠距離恋愛になってます

彼女の母(玲子)公認の付き合いと近所なので、良く玲子さんの家に行きます

玲子さんは今、45才で旦那さんはいません(離婚したみたい)
話好きなので、良く夕食に誘われます

その日も夕食に呼ばれて
食後に
「朋美とは、上手くいってるの?」
「それが最近メール位で電話してないよ」
と、ビールを飲みながら彼女の事を中心に話しました
ほろ酔い加減になって
「俺、朋美より玲子さんが良いなぁ」
と、言ったら
「何馬鹿な事言ってんのよ」
と、まんざらでも無さそう
「だって、玲子さん綺麗だしオッパイ大きいし」
「あはは、ユウ君はオッパイ星人か(笑)」
俺は無言で玲子さんの胸を見ました
視線を感じた玲子さんは
「朋美とはエッチしてるんでしょ?」
と、切り返す
「でも、暫く会ってないから」
玲子さんの柔らかい手を握りしめ
「俺…玲子さんと…したい…」
「バカッ、ダメよ」
手を離されました

もう引っ込みが付かなくなり思いきって抱きしめました
「本気なの?」
「うん、玲子さんとしたい」
「こんなオバサンだけどいいの?」
「玲子さんが好きです」
「朋美はどおするの?」
「もう、ダメだと思う」
「そっかぁ、ユウ君可哀想だね」
と言って強く抱きしめられました

そして見つめ合いキスをしました
「あん、唇柔らかいわ」
舌を絡め合うキスでオチンチンは完全勃起

「ユウ君の…当たってる」
玲子さんの手が股間に来ました
「固いわね、ウフッ」
と小悪魔の様な表情で誘います
Tシャツの上から大きな胸を触りながら
「凄いおっきいね」
「あはん、直接触って」
シャツを脱がしてブラを取ると、さすがに重力には勝てないけど形のいいオッパイが
「玲子さん、綺麗です」
後ろから揉みあげるように両手で
「凄い柔らかいよ、気持ちいいー」
「アンッ、オッパイ星人、ユウ君のも見せて」
俺は全裸になるとオチンチンは既に臨戦態勢
「凄い太いね」
と、握られました
「先っぽ濡れてるわね」
と、濡れたとこを優しく撫でます
「玲子さん、気持ちいいーよ」
「アハッ、可愛い」
俺の顔を見つめて「パクっ」
生暖かい感触が脳まで届く
更に亀頭中心にジュルジュルと吸います
頭の中はパニック
「玲子さん、逝きそう」
「出して良いわよ」
と、根元までお口の中へ
こんな気持ちいい、フェラ初めてでお口の中で逝かせてもらいました
俺の精液を躊躇いもなく飲んでくれました
「気持ち良かった?いっぱい出たね、今度は私を気持ち良くしてね」
と、短パンとパンティーを脱ぎ全裸で絨毯の上に寝ました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ユウキ
2012/05/31 13:08:01    (HTtA1hy/)
コメありがとうございます

ホントだ
やっちゃってました(笑)
邦子さんって誰だろう?
俺の知り合いには居ないし
携帯で投稿してるので間違えたみたい
確かに【く】で邦子が予測変換ででて来ます(^-^ゞ

続きです

激しいキスの中
俺は玲子さんの乳房を乱暴に揉みしだく
「あぁぁぁー、凄いわー」
ユウ君とのいけない行為で、火の付いた身体はもう止められなかった
「玲子さん、乳首コリコリしてるよ」
「お願い、強く吸ってー」
俺は玲子さんのいやらしく尖った乳首に吸い付いた
「あんっ、感じるわ、噛んで欲しいの」
乳首を甘噛みしたり、先っぽを舌でツンツンしたり
「いゃーん、ユウ君上手、感じちゃう」
「ユウ君の…欲しい…」
玲子さんが俺のオチンチンを強く握りました
「固ーい、凄い太い」
手でシコシコしながら、妖しい目でオチンチンを見つめいます
俺は玲子さんのオマ◯コを…
「あぁぁぁーん、痺れるわー、欲しいの、ユウ君の…欲しいの」
玲子さんが四つん這いになり、お尻を大きくつき上げる姿勢になりました
俺はいきり起ったモノで玲子さんの奥まで貫きました
「きゃあぁぁー、うぅぅーっ」
玲子さんゎ全身で快感を感じてるのか、ピクピク震えてる様でした
ゆっくりピストンすると玲子さんの膣襞が凄い力でオチンチンに絡み付く
「玲子さんの…凄いよ」
玲子さんの中は溢れんばかりの愛液と、複雑な形に変化しながらオチンチンをキュンキュンと締め上げます
「ハァハァ、玲子さん」
後ろから見る玲子さんは、ふくよかなお尻から細いクビれのラインが悩ましげです
腰を打ち付けると波打つお尻
射精感が近づき、更に激しく打ち付けると
「あぁぁぁー、ハァハァ、おかしくなるぅー、気持ちいいー、ねえ逝きそう」
「玲子さん、俺も」
「うぅぅーん、あっ、あっ、あぁぁぁー、いぃー」
玲子さんはお尻を突き上げ絶頂を迎え
同時に玲子さんの中に2度目の射精をしました
「あーっ、玲子さん、気持ちいいーよ」
これも長い射精でした
玲子さんのオマ◯コからたくさんの精液が流れ出て来ました
「うぅぅーん、逝っちゃった」
俺は玲子さんが愛しく思えて、ギューッと抱き締めていました
「ユウ君、ありがとう、幸せよ」
今日で最後だと思うと、自然に涙がこぼれて来て
「玲子さん、愛してる」
「私もよ」
暫く抱き合っていましたが、自然に寝ていました

朝、起きると、いつもの明るく凛々しい玲子さんに戻っていました
朝食を終え
「さぁ、もう帰りなさい」
「玲子さん…(涙)」
玲子さんは、優しい笑顔で
「昨日は素敵だったわ、素敵な想いでありがとう」

その言葉で全てが終わりました


10
投稿者:(無名)
2012/05/31 08:34:57    (fuYicFE3)
あはっ(笑)やっちまったね
9
投稿者:(無名)
2012/05/31 07:25:20    (kvJcpP3P)
邦子って?????
8
投稿者:(無名)
2012/05/31 06:20:37    (.CnUETHi)
いや、一番読みたいのはセックスの描写だから、ディテールなんてどうでもいいんだよ
7
投稿者:(無名)
2012/05/30 23:23:38    (9VyMN0NJ)
重箱の隅じゃないだろ

大前提の部分じゃね?

熟女のほうだろうな これは
6
投稿者:ユウキ
2012/05/30 13:11:19    (pNJ71Bmb)
確かに義母ではないですね
ここに書いてしまったので続けます

そのまま抱き合いながら再度合体
玲子さんの熱い肉襞が絡み付く様に蠢き
「凄く熱い、玲子さん気持ちいいよ」
「うん、ユウ君のも熱いわ」
まだ逝ったばかり玲子さんの膣内は敏感でヒクヒクした感じ
そのまま舌を絡め合うキスをしながら、下から突き上げます
「あーん、気持ちいいわー」
玲子さんが、可愛らしくて思いきり抱きしめるながら
「玲子さんの乳首が当たってる、コリコリしてるよ」
「いゃーん、だってー、もうトロけそう…」
玲子さんを寝かせて正常位に
グチョグチョと音をたててピストン運動すると、横に流れて平たくなった乳房が波打つ様に
「オッパイが凄くエロいよ」
「ハァハァ、いゃーん、恥ずかしいわ」
「俺、逝きそう」
更に強く早く腰を打ち付けると
「ユウ君、私も…逝きそう…あん、気持ちいいー」
俺は限界に
「玲子さん、イクよー、うっ、あぁー」
膣の奥で爆発しちゃいました
同時に玲子さんは脚を腰に巻き付けながら
「あぁぁぁぁぁぁー、うっー、いぃー、いぃー、はっはぁー」
と、快楽とも苦痛とも見れる表情で、今までにないほどの声で逝きました
「中で逝っちゃったけど大丈夫?」
「………」
口がパクパクするだけで声になりません
「あぁー、気持ち良かったよ、玲子さん」
ハァハァと呼吸が整わない玲子さん
「きもち…よすぎ…」
ギューッと抱き締められ、優しくキスされ
「ユウ君、いっぱい出たね、ウフッ、素敵よ、また逝っちゃった」
まだ、挿入したままの俺はまたムクムクと勃起
「あん、また大きくなった」
「うん、玲子さんの中、気持ちいいから」
「そんなに気持ちいい?あん、動かしたらダメよ」
「うん、メッチャ気持ちいいよ、暖かくてなんか蠢いてるみたいにオチンチンに絡み付いて」

「あん、少し休憩しよっ」
邦子さんの膣から抜くと今出したばかりの精液がドロンと流れて来ました
「玲子さん、逆流して来た」
慌ててティッシュで拭いてたら、膣口が開いてて奥まで見えてます
「玲子さんの…奥まで見えてるよ」
「いゃーん、ユウ君のが太いから大きくなっちゃう」

「中で逝っちゃったけど、大丈夫?」
「妊娠したら責任とってもらうから」
「えぇー、どうやってとるの?」
「結婚してもらうわよ」
「ホントに?」
「冗談よ、困った顔も可愛いわ」
「やっばり小悪魔だ、朋美と同じだよ」
「あっ、その事なんだけど…」
言いにくそうに
「朋美に聞いたんだ、ビックリしないでね」
「なに?」
「うん、朋美…東京に好きな人出来たみたい、で、私にユウキに伝えてって」
「………」
「だから、わかってあげて」
「うん、俺もそんな気がしてた…」
「私達、こんな関係になっちゃったけど、今日だけにしよ、朋美に言えないし、親子ほど歳が離れてるし」
それから玲子さんは、仕事先の上司と関係してる事、旦那さんが亡くなってから、寂しさから何人もの人と関係してた事を話してくれた
かなりショックだった
俺も強がって
「いいよ、玲子さんは綺麗だし、若々しいからモテるよね、今日だけは俺だけの人でいて」
もう12時を回っていた
「家に帰らないと心配するよ」
「今日は泊まる、いいかな?」
「ちゃんと、家に連絡しなさいね」
家に電話をした
「今日だけは、いっぱい愛が欲しい」
と言いながら…
涙が止まらなかった
「ユウ君、私の胸で泣きなさい」
優しく抱き締めてくれた
ふと、見ると玲子さんも涙を流してた

その後、優しくキスを…
だんだん激しく…

俺も玲子さんも雄と雌のスイッチが入った…

5
投稿者:(無名)
2012/05/30 06:15:55    (DYkisJI1)
そういう重箱の隅突っつくようなコメントは要らないよ!
凄く面白いから良いじゃないか?
無粋な奴だなあ。
4
投稿者:(無名)
2012/05/28 21:55:01    (kovBCR0m)
彼女と結婚してるわけでもないんだから
これは近親相姦とは言わないんじゃないの?
「人妻」でもないし…
ただの熟女との体験でしょ
3
投稿者:ユウキ
2012/05/28 18:27:01    (vlujiEJ/)
コメありがとうございます♪

続きです

玲子さんの裸体はメッチャ魅力的です
手足が長くてウエストが締まって、お尻と胸が強調されます
やや、斜めに半身の体制が、より胸を大きく見せます
たまらず覆い被さると
「あんっ、落ち着いて」
やっぱりオッパイに行きます
両胸を揉みしだきながら乳首を吸い上げると
「そ、そこ気持ちいいわ」
片手を股間に持っていくと、そこは洪水状態
クリチャンを触ると、体がピクンと
「ああーそこ、そこ気持ちいい」
唇でクリチャンを吸うと「いぃー、ユウ君上手よ、オマ◯コ指でかき混ぜて」
指を2本入れて動かしてるとピチャピチャいやらしい音がしてきます
「あぁぁーいぃー、そこ、違うもっと手前」
入口付近で
「そこ、そこ、指の腹で強く押しながら擦って」
言われるままにすると、喘ぎ声が大きくなり
「ああーん、そこいいーわ」
更にクリチャンと同時に攻めると
「いゃー、いぃー、あふっ、あっ、あっ、イクーっ」
と体をよじりながら逝きました

女の人が逝くのを見るのは初めてでした

「ユウ君、上手よ、気持ち良かった、さっきの所が一番感じるの」

玲子さんは、俺のオチンチンを見て
「凄い元気ね」
と、またパクり
気持ち良すぎです
「今度は一緒に逝こうね」
と、仰向けに寝かされ玲子さんが跨がり、騎乗位で「ヌップン」って音がしたような感じで、初めて玲子さんの中に入りました。

一気に奥まで入るとそこは熱く濡れてました
「ああーん、ユウ君のが…奥まで届いてる」
そのまま動かないでいると、玲子さんの膣内は何かが居るように蠢いています
「動かないのに中でヒクヒクしてるよ」
「だってユウ君の…気持ちいいから」
玲子さんは腰をゆっくり回しながら膣口付近でカリを味わうように…
「ああー、ここがいぃーの、素敵よ」
目を瞑って、快感を貪る様に姿が妖艶で、エロくて眺めていると
腰が小刻みに震えて
「ああー、ユウくーん、逝きそう、あっ、あっ、うぅーん、あぁぁーイク~」
と、絶叫な喘ぎ声で絶頂を迎えました
「はぁ、はぁ、ああー気持ち良かった、ゴメンね、ユウ君の…良い角度で気持ちいい所に当たるから、我を忘れて逝っちゃった、ユウ君も気持ち良くしてあげる、うふん」
と言って抱っこしながらキスをしてきました
「お口に、お鼻、次はおでこ」
笑顔で顔中チューされて
「玲子さん、可愛いね」
「あらっユウ君の方が可愛いわ」
「このまま入れて、ウフッ」

2
投稿者:通行人
2012/05/28 16:21:30    (awOflR4.)
素晴らしい文章!興奮した!是非続きをよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。