ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/27 22:35:51 (/bbtWhlb)
夫の実家に住む41歳主婦です。3ヶ月程前、一度だけ義父と肉体関係をもちました。夫と義母には絶対に極秘の2人だけの過去。夫に対しても義母に対しても罪悪感だけが残り忘れられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱよち~ん
2016/08/13 17:09:16    (Ra95xH2H)
何をもって田舎というか、はさておき、
田舎では、結構不倫は多いよね。
当人同士も周りも、それを不倫というより、単なる付き合いとしか思っていない。
それもどうせなら楽しい付き合い、ネ。
当然、知らぬは何とかばかりなりで、誰も告げ口しない。
告げ口しようものなら、口の軽い奴ということで、以後一切、そのような楽しい付き合いからはぶられる。
だから誰もが見ても見ぬふり。
俺なんか、脳梗塞で半身不随になった恩師を見舞いに言ったら、奥さんが毎週水曜日に、出向いている奥さんの実家に手伝いに行ってくれと頼まれた。
のこのこ行ったら、奥さんが漬物やなんかの仕事中。
その手伝いかと思ったら、すぐ寝室に通され、ベッドイン。
毎週通ってね、とまで言われた。
数日後連絡事項があって恩師の家へ恐る恐る顔を出したら、恩師が奥さんに、俺が手伝いに来たかと俺の目の前で聞き出した。
奥さん、顔を赤くしながらも、ウンと頷いた。
恩師いわく、俺も身体がこうなってしまったから、時々通ってやってくれ、と言われた。
恩師の命故、毎週通っているよ。
後妻さんだから、俺より10個ぐらい年上。
でも、ベッドの中では元気溌剌、俺の体力消耗

5
投稿者:D&S995 ◆rl7P85RK6U   dands995 Mail
2012/06/08 23:31:35    (p3JfmQ.U)
詳しくお聞かせ下さい!
4
投稿者:
2012/06/04 10:00:54    (0FvQKsh6)
逆バージョンです。
妻の実家は農家で儀父母でやっていますが最近義父が動けなく
なり、私が仕事が休みの時に手伝うようになりました。
いつしか義母(62歳)の畑も耕すようになりました。
中だしSEXはたまりません。
義母も喜んでいます。
3
投稿者:あさみ
2012/06/03 21:17:10    (bzAi1QiU)
私も同じです。農家の嫁です。ある日、義父と私で
山の阿竹仕事に行きました。昼の弁当を食べた後、
昼寝をしました。農家ではいつも昼食後昼寝をす
るのです。農機具置き場兼休憩所の小さな小屋で
義父と並んでの昼寝。でも、疲れていたのですぐ
眠ったらしい。重苦しい感触で目が覚めたら、
義父が乗りかかっていて、私の胸がはだけられて
乳首を吸われていました。びっくり、跳ね起きて
逃げようとしましたが、しっかりと押さえつけられ
て「あさみさん、一度だけ、お願い、お願い」
とうとうもんぺとぱんつを脱がされてしまいました。
義父の大きなものが入ってきて、ぐいぐいいと
動かされているうちに、感じてきて・・・・・
とうとう2度、3度、と逝ってしまいました。
最後には義父のものを口に中に含んで、はき出され
たものをごくごくと飲み干しました。
2
投稿者:(無名)
2012/05/28 17:06:48    (eJdZ7R26)
その時のもようを詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。