ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/25 15:27:10 (gQRNdFIn)
息子が嫁を貰って子供が出来た事で実家に戻って来た

子供の事で心配無く育てられるとの事で 私達夫婦の中に本当の子供みたいに溶け込んで来た嫁の綾子

綾子は私を好いて何事もお父さん お父さんと慕って来る

妻も焼き餅を焼く位にだ

息子の帰宅は何時も遅い

子供の風呂は何時も私だ

綾子が子供を入れた時などは風呂場から私を呼ぶ お父さんお願いしますと

バスタオルを持って迎えに行くと 平気で子供をバスタオルの持った私の腕の中に 当然綾子の裸が丸見え でも恥ずかしさも無いみたいで その逆も有るが私の裸も綾子の目に映ってるはず

妻が町内会で出かけ 息子は帰宅してない時

風呂から上がりリビングで綾子が母乳を飲ませていた所に私が行くと 恥ずかしがらず 飲ませていた

飲み終わらすと綾子が お父さんも飲みます?と 私はビールでいいよと言うと 綾子は じゃぁ寝かせて来ますね と部屋に連れて行く

綾子が缶ビールとグラスを持って私の側に来た
綾子が言った

こんな事聞いてもいいですか?
何?

お父さんのちん〇のカリの所 墨入れてるんですか?何を入れてるの?

それが知りたいの

あれか あれは昔の女の名前だ見るか?

綾子 はい

私 じゃぁ綾子私のちん〇触って パジャマの下を少し下げたら 綾子の手が私のちん〇に

綾子 お父さん名前が

私 もっと大きくしてごらん くっきりと見えるから

綾子 本当だわ読めるよ でも凄い お父さん何人の女としたの? でもこんなん入れられたら みんなお父さんに 惚れちゃうね

私 綾子も入れるか?息子の和也に内緒で

綾子 興味有ります

私 じゃぁ誰の名前入れる?和也か?

綾子 いいえお父さんのがいい
私 私の名前か? それで いいのか?

綾子 はい だってお父さん大好きだもん

私のちん〇に巻きついた綾子の手に力が入り強く擦り出して そのまま綾子は私のちん〇を口の中にふぇらしだした所 息子が帰って来た

後日 綾子を連れて彫り師の所に行き綾子の足の付け根の所に私の名前を入れた 又私のカリの所にも綾子の名前を入れた

それからは綾子を抱く機会が多くなった


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。