ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/17 21:43:02 (twQMbbAQ)
私(35)は兄の娘(11)に酷く懐かれています、
というか所謂初恋の人に選んで貰えているようです
なんせ処女を貰えた事すらない私です
有る意味処女より貴重な初恋を奪う・・・えー、奪う?
どう言えば良いか分かりませんがそれは嬉しかった
一方で、当然ですが小さな子供の事
よくある「お父さんが好き」みたいなもので
初恋としてもノーカウントの部類だよなと自分を諌めても居ました
可愛い姪として接しこそすれ悪戯の様な真似はする筈も在りません

姪に会うのは半年に一度、盆と正月の帰省の時だけ。
去年の盆は兄が新居を構え、そこへの招待でもありました
兄や弟と近況を話し、皆で兄の自慢のエスプレッソ(全員下戸なので)を
傾けていました。
すると相手をしてくれない寂しさからか姪がヌイグルミを持って
私にそれを叩きつけて来ました。
やめろといってもきゃーきゃーはしゃぎながらヌイグルミを振り回し続けるので
仕方なく私は兄弟に目配せをしてから席を立ちました
姪も慣れたもので直ぐにギリギリ手の届かない所まで逃げます
こうやって私に追い掛けさせるのが姪の一番好きな遊びなので
私も脅し文句で煽りながら姪を追いかけます
二階の子供部屋に追い詰め捕まえて
昔取った杵柄でもある柔道技で押さえつけてひとしきりプロレスごっこを楽しみました
女の子向けの遊びじゃ無いよな、とも思いましたがままごとや人形遊びを切り出されても
キツい物が有るので先に体力を使い果たさせてしまおうという作戦です
散々技を掛け続けて(と言っても私が下敷きになるようにですが)いると
遂に姪は立ち上がれなくなる位に疲れ果てたらしく
床に寝そべったまま私を見つめて笑っていました
スカートなので下着が丸見えです
すると姪は床に寝そべったままスカートを直す・・・代わりにそのままたくし上げて
私を見つめてきました
さっきまでの悪戯っ子の顔ではなく恥ずかしさと期待の篭った目で

「パンツ・・・見える?」

子供なりに女の顔で見つめる姪に、はしたない事はやめろと注意できるはずもありません

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/19 02:50:10    (eDih8YKP)
それはできないでしょう
できないですよね
できないですよ
できない
ぜったいできない!

きっと、このつずきがあるんやな?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。