ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日から義弟と

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2012/04/16 01:18:42 (.lgUSbrn)
43歳の主婦です
私は主人の弟と関係を持ってます
主人は何処で処理してるのか私とのHは年に一、二度
程度です
そんな時の主人が出張で居ない夜に
義弟が夕飯を食べに来て飲み始めて
私も一緒に付き合ってると話はHな話になって
愚痴などを言ってたら「俺が相手してやるよ」と
初めは冗談ばかり言ってと言ってたのですが
義弟が私の後ろに回り抱きしめられて耳元にキスされて
顔を横に向けられて口に激しいキスをされると
身体から力が抜けていく感じがして
寝室に・・義弟とのHはそれまでには感じた事が無い
位に感じ何度も逝かされました
それからは、弟のアパートに行ったりしては
思う存分に楽しんでます
義弟とHしてる時は本当の私が出せるのです
今では義弟の荒々しいHが私を芯から逝かせてくれるし
それを望んでいるのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/04/29 00:33:36    (W75y5Sfw)
早く義弟の子を産んでください。
8
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/04/19 21:43:04    (gm0OH0mL)
避妊してますか?初体験は何才かな
7
投稿者:(無名)
2012/04/17 19:39:16    (cAuBUxbY)
今までは前振りで、昨日からのことはこれからじゃないですか。
日曜日に何があったのか?。
6
投稿者:(無名)
2012/04/17 18:09:21    (iNOrg/GD)
だったら そう思っておけ、いちいちうるせえ
5
投稿者:(無名)
2012/04/17 08:42:58    (2Fs.EetR)
一昨日であっても この文章からみると無理があるような希ガス
4
投稿者:へいすけ
2012/04/16 15:11:12    (XosU96zI)
あまりの気持ちよさに、一昨日の一を忘れたと思ってあげましょう(笑) でも、旦那さんが哀れですね(涙)
3
投稿者:(無名)
2012/04/16 07:45:20    (ptGjLjCj)
昨日から にしては 自宅だったり義弟のアパートだったり
すごいよね
2
2012/04/16 07:36:29    (OOYBBUQ2)
うまくやってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。