ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹と

投稿者:れん
削除依頼
2012/04/15 09:18:13 (XtuuJwXh)
俺46、妻43で子供2人、妻の妹39、その夫44で子供2人
姉妹が仲良いので、家族ぐるみで遊びに行ったり、泊まりにいったりしてます

未だ子供たちが小さかった6年前、みんなで泊まりに行った夜、義弟が急遽仕事で呼び出されて帰った夜、妻が熟睡してから、隣の部屋に泊まってた義妹の布団に潜り込んだのが最初でした

あんまりセックスが好きではない妻と違って義妹は大好き。
義弟が淡泊なのも好都合
よく濡れるし締まるマンコの持ち主だし、自ら快感を追求するタイプ 
マン汁もちょうどいい粘度で匂いも最高
イク瞬間に、大声あげながらガクガクカラダを震わせて失禁するのがたまらなくエロい

月に1回安全日をねらって週末の昼間に時間を作って会って、たっぷり4~5時間は一緒にいる

美人でも巨乳でもないけど、スレンダーでよく感じるカラダ、スケベな腰使い、エロい会話…
俺も寸止めを練習して、発射をだいぶコントロールできるようになった
会う時は溜めてるので3発は出す

ラブホの時と都心のビジネスホテルの時とあるけど、どっちでも部屋に入った瞬間からすぐ始まる

抱き締め合ってゆっくりラブラブに始めるときもあるし、いきなり下半身だけ脱いで獣のようにいきなりハメちゃうときもある

帰る時も軽くチュってするだけのこともあれば、足りなくて部屋を出るドアのところでもう1発しちゃうこともある

お互い貴重な最高のパートナーです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れん
2012/04/21 08:37:25    (nrK8IE/l)
騎乗位ならともかく、下からの義妹の腰の動きは今まで経験したことのないエロさだ
ただ突き上げてくるだけじゃなく、左右に、そして回転するように動き回る

それもブラウスが脱げかかった上半身のままだったりしたらソソルものがある

「あぁ…いい…お義兄さん…またいっちゃうって…」
「いいよ…いけ…ほら…」
「いっちゃうからオッパイしてぇ…」
お望みをかなえるため、ブラウスの上から、アザができるんじゃないかっていうくらいバストを強く握り締め、ブラとブラウスを通してもわかるくらい大きく固く勃起した乳首を噛んでやる
「あぁあぁっ…だめぇ…イクぅぅ…」
腰の動きが止まり、マンコの中がキュッキュッと断続的に締め付けてきた

両腕を背中に回して強く抱き締めてやると、今度はガクッ、ガクっと痙攣するように腰を震わせる
イッた証し。
これがたまらない

横に転がって、横向きに抱き締め合ったまんま、ドロドロと唾液を交換しながらのエロいディープキスが続く

「いく?」
「うん…」

戦いの場はベッドからバスルームに移る

複数のコンドーム、ローション、ローター、バイブ、浣腸、アナルパール、ビデオカメラ…
私が持ってきたんじゃない
全て義妹が持ってきた
ほとんど全部を入れた手提げの袋を持って、全て脱いでから、ニコニコしながらバスルームに向かう

「あっ…」
義妹が股間を手で押さえながら私の方を振り返る
「出てきた…」
悩ましそうにオデコにシワをよせながらもうれしそうに言いながら、股間から上げた指先を舐める

「やっぱお義兄さんの濃~い」

声を上げて笑いながら、一緒にバスルームに入った
4
投稿者:れん
2012/04/18 21:50:35    (KMT0U2B6)
自分の汁もたっぷりついたチンポにしゃぶりつく義妹
「おいしい?」
「おいひいよ…」
自分をその音で盛り上げるつもりなのか、やたらにチュウチュウジュポジュポ音をたてる
唾液をたっぷりまぶしながら、舌はクルクル回り、喉の奥の方まで入る長いストロークで出し入れしてる
「このまんまイッてもいいよ…」
「まだまだイカないって…」
「呑みたい…」
「ヤダね…出すならマンコに出すよ…」
「あ~ん、どっちも…」
口から外したチンポを握って上下させてる姿は風俗嬢よりエロい…
「じゃ、して…」
横向きだったカラダを90度回して仰向けになったこの人妻は、両膝に手を当てて、足をM字に広げてリクエストした
「誰とでもヤルんだろ、このスケベ…」
「やんないってば…お義兄さんだけだってば…」
「どうだかね…」
「だって、このオチンチンがいいんだもん…」
決して美人ではないけど、都内のソコソコ金持ちの家に生まれたお嬢様育ちとは思えない…
「じゃあ、自分でしてイッてみな…そしたら入れてやるよ…」
「いじわる…絶対だよ…あたし一人でイッたらしてよ、ぜったいに…」
半分泣きそうになって言う

上半身はブラウスのまま、下半身はパンティは脱いだもののガーターで吊ったストッキングはそのまんま

そんな格好で左手はブラウスの上から乳首を摘み、右手はM字に開いた股間へ…

人差し指と中指をぬかるみに沈め、親指をクリに当て、指を出し入れさせるかと思ったら、そうじゃなくて腰の方を激しく細かく上下させはじめた

2分も経ってない
「あぁ、もうダメかも…ネッ、ネッ、いい?いいでしょ?イクよ…イッちゃうって…イクイクイクイクっ」

ガクガクッガクガクッ
足と腰のあたりが大きく震え続けてる…

それがおさまらないウチに無言のまま、ゆっくりと挿入した俺は、義妹の両手を彼女の両耳の横のあたりに「バンザイ」するようなカタチで押さえ付けた

結構大きいフリルがついた高そうなブラウスごと乳首にむしゃぶりついて、速く大きく腰を打ち付け始めると、下からしゃくりあげるように迎え打つ動きを始めた

3
投稿者:おやじ
2012/04/18 07:35:36    (FSmDYReH)
なかなかいい感じだね。続けて書いてください。
2
投稿者:れん
2012/04/15 17:11:26    (XtuuJwXh)
「ダメだ…、いい?」
「いいよ、して…」
部屋に入ってすぐに背中から抱き締めると、義妹は自分でスカートをたくしあげて、裾の所をウエストの所に挟み込んだ
ストッキングはこれに備えてガーターだから、ぐちゃぐちゃに濡れたクロッチの横からすぐにブチ込める

ヌチャァッ…
「あぁっ…」
「おぉっ…」
「きて、奥まできてぇ…」
「すごいね、今日熱いよ」
「普通だよ…あぁ、いい…オッパイしてぇ…」
腰が前後にうねりだす

両手を前に回して、ブラの上から小さなバストの先にある、大きくて固い乳首を探り当て、左右同時に一気につねりあげる

「あっ、あっ、すごいぃ…もっとしてぇ…」
言いながら尻を激しく前後する
左手はご要望通り続けるけど、右手は下に移動してクリへ…

探り当てて、左乳首とクリを一気に責めあげる
「あぁ~ダメって、イッちゃうって…」
「いいよ、いけいけ…」
「ぁ~ん、イクよ…ホントにイッちゃうよ…いい?」
腰の前後が激しくなるのとともに、マンコの中がゆっくり狭くなり始めた

俺も腰の前後動を小さくして超速くしてやります

「アッ、アッ、アッ、きたきたきたきたァ…」
天井を見上げて絶叫すると同時に腰の動きが止まり、私の右手に熱い飛沫がかかり、マンコの中が締め付けます
私が腰を止めると、膝と腰をカクッ、カクッと震わせます

壁についていた手を離させて後ろから腰を抱いてやり、ベッドに横たえてやり、頭の方に回って私の濡れたままのモノをしゃぶらせます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。