ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/11 03:09:06 (SD/y8smv)
3年前に息子が結婚をし、家族が一人増えた。
陽子さん、27歳。とてもスタイルがよく美人だ。
私、妻、他県で住んでいる息子、陽子さん、陽子さんと結婚した息子、私
の父の5人家族。
女の子がいなかった我が家には花が咲いたように明るくなった。
しかし、陽子さんの持っていたペンダントの写真からある事実が分かっ
た。
陽子さんは私の父が27年前にある女性に産ませた子供だった。
そのある女性が陽子さんの母親で、8年前に他界している。
ペンダントの写真は父の昔の写真で、その頃からは体形も変わり分からな
かったようだ。
写真、父と陽子さんの母親との接点、そして陽子さんと父の髪の毛をDN
Aで調べてもらい、94%の確立で親父の子と証明された。
しかし、もっと辛いことは、私と陽子さんの間には肉体関係があり、すで
に陽子さんは私か息子のどちらかの子供を妊娠していると言うことだ。
陽子さんは今でも仕事をしているため、たまに帰りが一緒になることがあ
る。
ある日、息子が出張で帰らない日、駅で一緒になり飲んだことがあった。
そのときはお互い盛り上がり、気が付くとラブホテルのベッドの上で裸で
重なり合っていた。
(気が付くと)と言うのは嘘で、私が冗談でホテルに誘うと「いいです
よ、お義父さん、ただし、ちゃんと満足させてくださいね。」と言ってつ
いてきた。
部屋に入ると陽子さんも自ら着ているものを脱ぎ、下着姿になると私に抱
きついてきた。
舌と舌を絡めたディープキスをしたあと、私は陽子さんをベッドに押し倒
し下着を取ると重なっていった。
「ああ、お義父さん、いい、いいわ、、」と、陽子さんも言ってくれしが
み付いて来た。
それが今から半年前だった。
それからは会社の帰りに待ち合わせをしたり、休みの日は家を別々に出て
2つ駅離れた隣の町で会い、ホテルに行って半年の間に15回以上交わっ
た。
祖父の子と結婚した息子、息子の嫁、親父の子を抱いてしまった私、これ
からどうすればいいのか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/05/07 07:44:57    (u78clx/c)
まとめると、
陽子は知らなかった父親氏の異母妹で、
息子さん(陽子の旦那)の叔母で、
息子さんの異母弟妹orイトコを妊娠したという事?
5
投稿者:DNA
2012/04/16 11:02:39    (F4zf4jNY)
過去に離婚問題で揉めた時、缶チューハイで有名な宝酒造の関連会社、
宝バイオヘルスケアて会社に依頼してDNA鑑定は2回やった事があるけど、
否定や肯定という表現で、数値も99.9パーセントて書かれるから、
94パーセントなんて中途半端は無いんだよ。

ネタでもいいけど調べて書け。


4
投稿者:さとう
2012/04/12 13:35:29    (e1Qci6zQ)
たしかにわかりにくい。これこそほんとの近親相姦
だね。
3
投稿者:本当に
2012/04/11 16:05:35    (hbW2OziL)
ご託が多すぎ。良い大人なんだから、解りやすく書け。
2
投稿者:こうた
2012/04/11 14:26:47    (oKw7JEG/)
セックスの相性は良いんでしょ?
そのまま続けたらいいんじゃないかな。要は年の離れた腹違いの兄妹ですよね。
あなたと息子の血液型が同じならばなおさらだし。
割り木って楽しめば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。